Nicotto Town


のほほん日記


茄子とトマトとピーマン植える~♬


コンプマニアなので、新メニューに備えて夏野菜3種植えまくっております。

和食と洋食、まだ追い込みかけてないので、余っても使用できるからガンガン植えまくっています♪
ただね、倉庫に入りきるかが少々問題かな^-^;
小麦粉の残りをパンで消費すれば入るかな?
パンもまだマスターまで行ってないから、有効活用できのでNPといえばNPなんですよねw
小麦粉切れて、なお、ストレージMAXだった場合にどうするかが大きな問題かもしれませんね。

アバター
2014/06/30 22:36
>れなさん

こんばんは。

増えたら増えたで、まだ足りない><ってなる気もしますが、もう少しよゆうがあると助かるかな~と。
一つの料理を作るのに、必要合計数が3とか4とかざらですからね^-^;
畑で採れるものと、お店で購入するものを別倉庫で保管してくれると大分楽になるとは思うんですけどね。
アバター
2014/06/30 22:29
こんばんは ^^
倉庫、もう少し拡大して欲しいですよね~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.