Nicotto Town


メージャン


好きな映画スター


学生の頃はショーン・コネリーだったなぁ・・・
しかも若い時ではなくインディジョーンズの時の(笑)
外国の役者は老年に差し掛かったくらいの人が好きなのです。
デビット・スーシェ(名探偵ポワロなどに出てます)も良いなぁ。
普段はテロリストとかワイルドなのにポワロだとどうしてあんなに変わるのか不思議。

女優では「高慢と偏見:BBCドラマ)のミセス・ベネット役のアリソン・ステッドマン。
役柄では無知で下品でおしゃべり好き。
傍で話されたものならダッシュで逃げ出したいような人なのにインタビューではミセス・ベネットの衣装のままなのに何て上品で知的な人なんだろうと惚れ惚れしました。
そういう意味ではコリンズ牧師も役と素でのギャップが凄かった(笑)

日本の役者だと好きではないのに手持ちのDVDにダントツに出てくるのは加瀬亮。
主役ではなくサブだったり端役だったりだけどホントによく出てくる。
どうやら彼はドドーンと事件が起こるわけでもなく何となく日常を描いてるという作品に多く出てるらしい(私が好きな部類の映画がそうなので)

日本女性ではもたいまさこさんが好きだなぁ。
あの独特の雰囲気がたまりません。
映画祭の授賞式で『あらあら私なの~』って感じでトコトコ出てくるのも何か好きだった(笑)

アバター
2014/06/30 23:21
ショーン・コネリーね~。いいかも^^
加瀬亮もいいかも^^R1のCMも好きだったりして~^^v
アバター
2014/06/30 15:04
ショーン・コネリー なんとなくわかるw
ピンクもインディージョーンズの時のショーンコネリー好き~
なんかお茶目なおじ様だったよね^^

いるよね~見る映画によく出てくる俳優さん
ピンクは香川照之だったりするかも
主役じゃないけど よく出てる

女優さんかぁ~
新垣結衣ちゃんが好きかも
女性は何故か若い子が好き!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.