Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


夕張川の釣り ②


先週があまりにも楽しい釣りで、また、行こうと言うことになり、
後輩O君と28日(土)も夕張川に参りました。

朝4:00に家を出発。
釣りでは ぺこっと怖い思いを一瞬しましたが、
数は少なかったものの楽しい釣りができました。^^

29日 また、夕張川にやってきました。
なんで、連日こうなったかと言えば、後輩M君が先週の私の釣果をきき、
是非、釣れていってほしいと申し出があり、
O君はゴルフがある為に、私が案内する事になりました。

連日の3:40起きは流石に辛い。(^^;;;;;

6:00に待ち合わせ、良く釣れるポイントを教えてあげると
M君もちゃんと魚を釣り上げ、めでたく土日が終わったのであった。

ちょっと気になる人は ↓ チェック


http://blog.livedoor.jp/bisutoneri9-asahi/archives/9003143.html

アバター
2014/07/02 23:52
めと 様

まったくあのキツネには驚かされました。
北海道の釣りはドキドキです。
アバター
2014/07/01 23:42
一瞬、前にも出没したキツネちゃんかと思いましたけど、場所が違いましたよね。
ビストさんの食べる分残ってて良かったですね(笑)
アバター
2014/06/30 23:00
けいちゃん 様

私もデカイと思ったのですが、北海道の方いわく
ニジマスは40cm超えてからがニジマスだとのこと。。。。(^^;;;;l;;

でも、美味しいのは30cm弱みたい。
アバター
2014/06/30 21:15
ビストさん、すごいすごい  ニジマスでっかいの釣れましたね^^ 

いいな~




月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.