Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


検査いろいろ


昨夜、高校んときの同期で集まって
「もう少ししたら病気自慢なお年頃かも」と言って
笑っちゃったんだけど、
実際、昨夜は、健康不安を話す時間が
けっこう長かったのよね。
みんな体のどこかしらに不調があったりして。

私ってけっこう健康かも…って思ったのよね。
だって、胃カメラもMRIも未経験なんだよ。
人間ドックなんてやったことないんだよねー。
市の健康診断だけで充分……って感じで。

いやいや。
そういう検査を受けなきゃいけないお年頃なんだろうけど
それを受けなきゃいけないような不調ってのがね、
ほとんどないわけだ。
花粉症とか、不眠症とか、そういうのはあっても。

検査か……うーん、考えただけでイヤだなぁ。

アバター
2014/07/01 21:47
Y医院へようこそ。
胃カメラあるよ。
アバター
2014/07/01 05:00
私、不健康自慢なら負けない自信があるわ。

確かにそういうお年頃よね。
アバター
2014/06/30 10:09
市の健康診断を受けていたら安心ですね。
血液検査したら大概のことわかるみたいですよね。
女性の病気だけは、抵抗あるけど健診しておくと良いみたいですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.