Nicotto Town



こないだの

キラキラ天の川♪

もらったステキコーデ♪:38

ボンビースペシャル、録画してたやつちょっと見てたんですが、

ダイゴのコーナー好きなんだよね。

長崎の先の、対馬でイラストレーター(画家?)してる人の話だった。

動物の絵が素晴らしいんですが、

いくら動物好きでも、果てしなく、動物の絵を描いてくってのは、

できることじゃないな~。

俺、絵好きだけど、もし美術行くんなら、

ルノワールみたいな古典の絵か、漫画か、日本画、舞台美術背景にも興味あり。

絵の仕事がなくて、上野動物園で、動物のハンコ(←可愛い!)作ってて、

それで対馬ってすっごい遠い。

飛行機乗り継いでから、車で3時間半。

そこでずっと、バスの車体とか、たっくさん動物の絵描いて、えらいな~。

それにしても、対馬ヤマネコの絵が可愛かったな。(*゚ー゚*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.