Nicotto Town


のほほん日記


好きな映画スター


今週のお題でーす。

何回も書いていますが、女性はオードリー・ヘプバーン、男性はジェレミー・ブレッドが大好きです。

このお二方、映画で2度共演されているんですよ~♥
戦争と平和、マイフェアレディの2作で。

若いジェレミーを観る事ができるので、ほくほくしちゃう映画です♪

戦争と平和では、兄と妹という役どころ。
マイフェアレディーでは、淑女に変身させられた田舎娘と彼女に惚れちゃう青年紳士という組み合わせになっています。

日本人なら、夏目雅子さん大好きです><
彼女ほどハゲヅラが似合う女性はいないと思います。
ハゲヅラでも美しい人って、本当の美人さんだと思うんですよね。

アバター
2014/06/30 22:00
>れなさん

こんばんは。
みなさん魅力的な演者さんなんですよね><

ハゲヅラは、頭の形も良くないと美しく見えないので、本当の美形探しにはもってこいの髪形だと思います。
アバター
2014/06/29 22:19
こんばんは ^^
素敵な方たちですよね~!!

確かに、ハゲで美しいって本当の美人さんですよね ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.