Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


これしかないでしょ・・・

このイベントは終了しております。

短冊をやっと書きました^^;
何処から書くのかわからなかったんですよw
願い事・・・
宝くじが当たりますようにと書きたかったけど
最近の天候や様々なことを見ると
もうこれしかないでしょ・・・

そして夏と言えば浴衣♪(断言w)
お気に入りの金魚アイテムで統一してみました~
見飽きたって?
いいじゃないですか~夏だけですからw

アバター
2014/06/30 21:56
momocuryさん
えと・・・どちらも持っています^^;

>onpuさん
ニコットさんのブログから書きました^^;

>まあぽんさん
ですよね^^
((ノェ`*)っ))タシタシ

>LEAFGさん
なによりです^^

>小町さん
さすがに時間替りはないです^^;
アバター
2014/06/30 21:45
これから美枝子さんの日替わり…いや、時間替わり(?)浴衣姿が楽しみです~(ღˇ◡ˇ*)
アバター
2014/06/30 20:36
穏やかな夏、
穏やかな秋、
穏やかな冬、
そして穏やかな春・・・

穏やかなのがいいですね^^
アバター
2014/06/30 20:31
うんうん無事に過ごせるのが一番!

金魚コーデかわいいですね〜〜♥ ^^
アバター
2014/06/30 00:21
どこから書くんですか?
アバター
2014/06/29 22:56
あっ、短冊を書くのをすっかり忘れていました(^^;

浴衣、いいですね~♪
え~と、私の記憶違いだったらごめんなさいです。
美枝子さんは紫系の浴衣をお持ちだったような。。。
浴衣ではなく、着物だったかしら。。。
すごくお似合いだったので、また見せていただきたいなぁと(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.