Nicotto Town


もぐもぐ日記


引き戸

納戸の引き戸が壊れた
引き戸の底についてる車輪が壊れてた
ホームセンターで同じ形の部品を買ってきて自力で修理!
ドライバーだけでできた
すばらしい
部品代は100円
実にすばらしい

アバター
2014/07/02 21:30
>ちの
おまえんちの庭に埋めに行ってやる~

>まさおさん
大成功さー

>まさるさん
業者に頼むといくらかかることやら

>あきずくちゃん
完璧さ

>ぱふちゃん
前の家で網戸がよく外れてたので引き戸の取り外しに慣れてたことも勝因

>かほちゃん
専門工具がいらない作業ならなんでもできるさ
今はいくらでも検索できるしね
アバター
2014/06/29 22:41
なんでも自分で修理できてすごいね!
アバター
2014/06/29 22:01
本当に素晴らしい!MOGちゃんエライ!
アバター
2014/06/29 21:44
エクセレントー!
アバター
2014/06/29 21:36
100円で出来ましたか・・・。

実に素晴らしいです。
アバター
2014/06/29 21:03
うまくいってよかったですね^^
アバター
2014/06/29 20:06
壊れてた車輪は埋めてしまおう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.