Nicotto Town


脳内貯金箱


◆431◆ フリーダム・ウォーズ

銃は当たらないし、大剣は空振りするし、マップ移動で3D酔いするwwけど、おもしろいー

もらったステキコーデ♪:41

100万年の刑期から自由を奪還する為に、ボランティアという名の強制労働に駆り出される最下層民
ようやく独房内で5歩以上歩く権利を獲得し(笑)、
ダッシュ移動も、5秒以上10秒以内なら罰せられなくなりましたw
まだ第2コード民なので先は長そうですが、
街移動で下ばかり向いて足り、行き止まりにハマってばかりいたら、完全に3D酔いしてしまったわさ・・・(-_-;)
うぅぅ・・・救助の依頼に失敗ばかりで、着せ替え分の恩赦ポイントガ貯まらない――




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.