Nicotto Town



プールに立ってます(๑⊙ლ⊙๑) ぷっ♪

画像

お友達とプールで遊んできました(≖ლ≖๑ )プッ
スライダーで団子になってすべったり
ぐるぐる回るプールで流されるぅうう~と叫びながら泳いだり
裏ワザでプールの上に立ったり
楽しかったぁあああ~❤

アバター
2014/07/01 22:34
楽しかったねー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
プールで立つ練習しなきゃww
アバター
2014/07/01 21:38
おお(●´∀`●)裏技でプールに立てるんでつねぇ♪
恐そうなお面をしてるのに、楽しそうなのが和みます^皿^ぐふふ♪
アバター
2014/06/29 22:42
怖いですw^^
アバター
2014/06/29 21:38
お友達がプールで泳いだ姿がとても目立ちますね。
子供ちゃんでもプールを泳いでものすごく楽しいでしょう。
僕もウォータースライダーを遊んでみましたが、滑った後で水が目に入ってしまいました。ぷ~っ♪
アバター
2014/06/29 14:28
俺も立ってきます!
アバター
2014/06/29 13:11
僕も昨夜、初泳ぎ行ってきました。

流れるプールに滑り台、今年も”ニコの夏が来た!”って感じですね。^^
アバター
2014/06/29 08:54
子供ちゃん…立ってるうううぅぅぅぅww
やっぱり大勢で遊ぶと楽しいね♡
飛んでる子供ちゃんステキだったよ((●≧艸≦)プププッ
また遊んでね(๑◔‿◔๑)
アバター
2014/06/29 06:33
えー、、、

立てるの??





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.