Nicotto Town


のほほん日記


過去青ガチャ筆→青藍の手まりに


過去青ガチャの筆を、メガ合成の手まりちゃんと交換していただきました。

・私出品
筆  青ガチャ28弾

・お相手応募
青藍の手まり  2014年3月イベント用P種

Pなら何でも1点~。合成はメガのみ希望という内容で出品していました。
出品からほどなくして、未所持の青まりちゃんでご応募いただけたので、お相手の気が変わらないうちに成立ボタン*ポチ*させていただきました。


この所、メガ合成運がついているのでしょうか。
欲しかったメガちゃんが続々と…嬉しい♥

交換してくださった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。


毬と言ったら童ちゃんってことで、お衣裳合わせてみたのですが、赤いまりよりも青いまりの方がお姉さんっぽく見えますね(なんとなくですが)
普通のお着物に合わせても良いかもしれないな~♬

アバター
2014/06/29 22:02
>れなさん

こんばんは。

おいわいありがとうございまーす♥
アバター
2014/06/28 22:51
こんばんは ^^
おめでとうございます~!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.