Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


映画(お題から)


好きな映画スター?
昔はダスティホフマン
今はジョニデ
芸達者が好きです^^
顔が良ければいうことなしw

アバター
2014/06/30 21:52
どなたですか^^;
アバター
2014/06/29 22:52
>芸達者が好きです^^

↑賛成ですっ(^o^)

>顔が良ければいうことなしw

↑。。。(笑)
私が好きな映画スターたちは、人に言わせると「演技はうまいけどブサイク」とのことなので、
おおっぴらに言えないんです(^^;
アバター
2014/06/29 20:52
>みかんさん
名前でないと気になりますよね~
怖いのはパス^^;

>まあぽんさん
相当昔の人ですw
芸達者でしたよね^^
アバター
2014/06/29 20:47
ダスティホフマンって・・・相当昔のような・・^^;
アバター
2014/06/29 20:43
あ~!このお題で名前が出て来なくて気持ち悪かったんw ジョニー・デップだわ。あ~すっきり♡
古いけど 海賊役が素敵でした(笑) パイレーツオブカリビアン^^
 みかんね、あの映画で最初、主役ってオーランド・ブルームだと思ってたんw
 でもデップ君が素敵って思ってました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

も一人名前出てこない人がいるんだけど・・ え~と・・・色っぽいなぁ(年寄りだけどw)って思ったんだよね
(好きって言うよりは色っぽい・・って言う印象ヾ(- -;) )
男性で 随分前の怖~い映画に出てきたの~。う~ん・・気持ちわる~
ググっちゃお!

・・えっと・・

出たわ!羊たちの沈黙の アンソニー・ホプキンズ ^^;
めちゃ怖かったのに忘れられず・・^^; 最近は映画見てないし~ コナン君とかしか・・( ´艸`)プッ
アバター
2014/06/29 20:29
ナインスゲートは見てないです^^;
アバター
2014/06/29 20:09
シザーハンズ!
パイレーツ!
ナインスゲート!
アバター
2014/06/28 23:26
^^;
アバター
2014/06/28 22:16
ジュリアーノ・ジェンマ、って言っても誰も知らないかw ^^;
アバター
2014/06/28 22:08
もちろんですw
アバター
2014/06/28 22:08
やはりイケメン好き^^;
アバター
2014/06/28 21:48
へ?
アバター
2014/06/28 21:38
トム・クルーズで盛り上がってますが、共演者ですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.