Nicotto Town


もぐもぐ日記


かゆみどめ

ドラッグストエアの「どれでも1品だけ10%OFF」のクーポンもらった
虫刺されのかゆみどめの薬買ってみた
役に立つ日がくるかな?
第2類医薬品で買うときに対面で店員から説明を受ける必要があるらしい
ロキソニンは第1類だったような
よくわかんないけど漠然と321の順で効き目と注意が高くなっていくイメージ

アバター
2014/06/29 20:33
>まさるさん
役に立つ日がこないといいなあ

>ぱふちゃん
わたしはイブと同じ成分の廉価品使ってます!

>きゅーちゃん
さされる前にアースノーマットのクロブタがけっこう蚊を退治してくれるのさ

>かほちゃん
同じ用途で値段の違う薬は成分表を見ても
ナントカ酸ナントカリウムとか書いてあるだけでちんぷんかんぷん
ほんとに高いほど効くのかなあ

>せんとらるさん
いらない!
アバター
2014/06/29 09:12
蚊いる?
アバター
2014/06/28 22:48
私も同じイメージです。
そして、安い薬は薬効成分が少ないものが多いですw
アバター
2014/06/28 21:05
これから蚊がブーンブーンする季節になるから、絶対必要だぉ!
アバター
2014/06/28 20:59
説明なしで買えるイヴクイック頭痛薬使ってるー
アバター
2014/06/28 20:47
役に立つ日が来るでしょう・・・。

買って置いて損はないと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.