Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


流星を見た!!!

昨日、流星の絆みました。
いやぁ、おもしろかったですな。まさかあの人がハンニンだとわ。
でもね、ウチ、朝と夜はテレビの映り悪いんです・・・。

ド田舎なんで。

昨日見てる間も、流星の絆見ながらテレビに流れるノイズ流星を見てました・・・。
願い事叶うかなぁ!?

アバター
2008/12/21 07:39
がっちゃん 俺もめったにみないけどたまにはいーよ^^人生勉強にさ~。
アバター
2008/12/21 07:36
aporoさん 何?何?ナニ?
アバター
2008/12/21 07:35
minoriさん 俺の夢かなうといいんだけどなぁ・・・。でもおもしろかったよねぇ~^^
アバター
2008/12/21 01:50
なんだ~~そっちの流れ星かよ・・・www

見ないんですよ・・・・ドラマってやつを。。。。(^^ゞ
アバター
2008/12/20 23:33
あ、ただいっま。おまたせ致しました。

ちょと、探し物をしておりましたが、見当たらないので。。。zzzzzzz
アバター
2008/12/20 23:22
(・3・)~♪ピュ~ルルルゥ。・・・え~っと。

ちょっとまってて。


アバター
2008/12/20 23:17
うん!うん! 叶うよ~年末ジャンボ~当選! 私も~!

でも、流星の絆 面白かったヾ(^▽^)ノ
アバター
2008/12/20 22:50
叶うよねぇ。・・・年末ジャンボ高額当選。
アバター
2008/12/20 22:36
きっと叶うさぁ~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.