Nicotto Town


きいてニコタリーナ


読書を満喫するためだけに隣町へドライブ

昨日は念願のドトールに行ってきた! 

って喜色満面で書くとなんか…

すっごい田舎者みたいだな。田舎者だけど。

やっぱりあそこで読書は落ち着くね。

宮部みゆき「あんじゅう」を読了してきたよー。

しかし「折れた竜骨」下巻を見つけられなかったので

代わりに同じ米澤穂信さんの「満願」を買ってきた。



そういえば、にうたんの入金から2カ月が経ったので

早ければそろそろかな、と心待ちにしてたのだけど

どうも今、どーるぞーんさん、それからどーるしゃとーさんも

全体に出荷が遅れていて、半年待ちくらいになってるらしい。

残念だが、どのくらい待てばいいかはっきりして良かったと思おう。

にうたんがだいたい自分への誕生日プレゼントになるくらい、

Jodieくんが年明けくらい、を目安かなあ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.