Nicotto Town



イヤな性格

自分の性格も好きじゃないけど上の子の性格は嫌いだ!!
自分が悪いくせに誤らないし人のせいにするし・・・
この前なんか自分が遅くなったせいでご飯食べる時間なくなったくせに
「お腹すいた!ゆっくりご飯食べれないなら学校行かない!なんでご飯くれないの!」
って言い出して(ご飯出してたんだよ)「自分がゆっくりしてるからいけないんでしょ」って
言ったら「ゆっくりしてないもん、ちゃんとやってるもん!」って言って暴れだしたの。
いろんなものあちこちになげるし私に向かってもいっぱい投げてきた。
あげくには投げたもので外ガラスを割っちゃったの。
あの後片付けるのに一苦労したわぁー。-;;
結局今でもガラス割ったことも誤んないよ=。=
ガラスは今日直したけどいらない出費でした。トホホ・・(;ゝ。ゝ)

アバター
2014/06/28 14:13
一気に沸点に達したりするのかな。
うちの姉はそうだったけど。。。
すぐ怒る、理不尽、我儘の三拍子さんだったよ^^;
いわゆる癇癪持ちですw

暴れたり物投げたりっていうのはいけないことと知っててやってるはず。
自分ではどうしようもないくらい怒りがこみ上げるのかもね。
う~む、性格として固定されちゃう前に直ればいいなぁ(^^;)
アバター
2014/06/27 21:50
あら、暴れちゃうのはこまりますね。
どんな考えて暴れるまでに至るのか、
落ち着いたときにきいてみたらいいのでは??
アバター
2014/06/27 16:59
こんにちは。

それは、困ったお子さんですね!
暴れても、物を投げるのは、良くないね。
かなり、我がままなんだね。

大変だけど、頑張ってください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.