Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


深夜の変な集会

画像

昨日の夜は変な集会が行われた。。

俺の部屋に昨日初めてあった人が来店しそして。。。。。。

写真撮影祭りが始まったのだった。

そして深夜の不法侵入大会がはじまってしまったww

いろんな人の家にいったわけだが・・・・

みんなすっげーきれいな部屋に作り上げられててビックリだじぇえw

俺の部屋・・・・・未だに未完

っていうかなんもできてねえだろうが!!!

アバター
2009/08/29 00:59
昨夜の集会^^ホント楽しかったです♪
ありがと~ございました(*^人^*)
みんなの足引っ張っちゃって(*;ω人)ゴメンナサイ☆
やっぱり!σ(ーー;)ワタシだけズレでますね(゚ω゚;A)

また機会がありましたら是非!お話&撮影会^^しましょうネッ(^人^)
アバター
2009/08/28 22:23
がんばってぇ~ww
アバター
2009/08/28 17:44
楽しそうだにゃー(u‿ฺu✿ฺ)
きっといつか黒い仕切りとかカーペットでるよ!
がんばってカッコイイお部屋つくってね☆
アバター
2009/08/28 13:53
あっきーのお部屋は線香花火が映える素敵なお部屋だよぉ*゚・(o゚д゚o)+゚。・
サミのお部屋だったら線香花火は意味ないからねぇw
これからお部屋どんどん作れるようになっていくよぉ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.