Nicotto Town



6月


6月ももうすぐで終わり!
6月生まれの人が多い(笑)

あと1ヶ月でテスト~
再試験だけを避ける!
でも筆記だけやったら合格難しいからってレポート課題が出る科目もあって・・・
どれだけ難しい問題出す気なんやろ・・・
再試験の日に東京行く予定を既に入れてしまったから死ぬ気で頑張る(`・ω・´)!
でも解剖生理学がピーンチ!!!
授業中眠たくて眠たくて。。。
本当に睡魔め・・・

夏休み楽しみ(´艸`*)♡
最近、無性に地元に帰りたいw
夢にまでよく出てくる←

新しい夏服欲しいな♡

アバター
2014/07/05 15:20
杏さん

お久しぶりです♪

ドイツ語!
かっこいいですね♡
わたしもドイツ語が学びたかった・・・
テスト頑張ってください(/・ω・)/

わたしも夏休みに学祭の準備がありそうで・・・
地元に帰る予定がグダグダになりそうです(*_*)

急に叫び声がしたらホラーですねw
アバター
2014/06/28 19:59
こんばんはー

久しぶり-

テストの季節だねぇ...|д゚)

私の場合、1週間後には最初のテストがあるのさ。
ドイツ語なんだけど、なんもしてなくてやばい。
他にも何科目か立て続けにあるし...

解剖生理学ということは、もしかして看護系なのかな?
再試あるだけいいよー

私も社会福祉系だけど、精神医学とかとってるよー


夏休み、Enjoy出来るといいね(*´ω`*)♡
私は委員会で夏休みあってないようなものなのでw


全然関係ないけど。。。
今隣の部屋から叫び声がして。。。
ある意味怖いw
単純に宅飲みして盛り上がってるだけだと思うのでご心配なくw

それではまた(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.