Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


七夕コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

ちょっと節約中なので(^-^;過去アイテムでコイン稼ぎw


でも今年の織姫様衣装はミニなので、長い方が好きかなーと(*´ω`)

短いといえば、職場のリニューアルにともなって制服も新しくなったんだけど、
これがまた短いのだ。

自分で決めたデザインとはいえ、やっぱり短い。。

いや、若い子ならね、多分そんな短くないのよ。
でもおばちゃんには、ひざ上8センチぐらいの長さって超絶ミニだわよ;;
小柄な人ならもうちょっと長いんだろうけどねー。

1サイズ大きめのキュロットにしたんだけど、他のおばちゃん仲間が、
「ねーねー、知ってた?  今度のキュロットはサイズ大きくしても
長さはおんなじだったよ~ 私、サイズ計ってみたもん」
「え!そうなの? 普通サイズ大きくしたら縦も長くなるよね~」

うう、何のために大きいサイズにしたのかわかんないじゃーん@@;

まあでも冬になったら、ウエストがぴっちりするかもしんないから
良いんだけど(笑)

ホントは長めのデザインを探してたんだけど、貰ってるカタログだと
なかったんだよね~

なんだか、若い子向けのデザインばかりで、幅広い年齢層で働いている
我が職場にはなかなかいいものがなくて、なんとか見つけたのが
今のデザインなのだ。
短いのは少々目をつむらなくてはならなくて。

それにしても、働く前の若いころはGパンかロングスカートしか
穿かなかったのが、仕事しだして膝小僧が出る長さのキュロットを
穿くことになっただけでも衝撃的だったのに、
今の年になって、さらにミニ丈を穿くことになろうとは。

でも、慣れって恐ろしいことで、最初の衝撃からしたら
あまり抵抗感がないところが怖いわ~(;^ω^)

おばちゃんのミニ姿なんて、誰も見たい人なんていないだろうにねー。

ひざとか節々って年齢が出るからヤだよね~

おかげでいつも会社についたら、膝小僧にクリームぬりぬりしています(笑)

アバター
2014/06/28 15:04
制服の販売会社に要望書をだしたほうが良いケロ^^;

カタログショッピングサイトでさえ、
近頃は長さの違うバージョンを物によっては提供しているケロ!

アバター
2014/06/27 23:07
年の1度のイベントだし、毎年新しいのを買うより節約が一番かも?^^

へえ~職場の制服は短いんですね。
サイズが大きくなっても長さが変わらないってのは謎ですね^^;
アバター
2014/06/27 20:22
ミニは履けないです~( ´△`)
りおさん勇気ありますね(^o^)v
アバター
2014/06/27 09:38
イヤー今ごろミニはちょっといやだわ

膝小僧が出っ張ってるのよ
正座するにはどれだけしてても平気な膝小僧なんだけど
今時の子と比べたらもうそれはごつい…

最近はパンツばっかり。
アバター
2014/06/27 08:03
いや、見たい人がいるいないってより、気にしないから大丈夫wwwギャッハファヒャッハwと云ったら叩かれるな!でもこんなふうに仰ってるってことは、仰るほど酷くも無いんだろうけどw 自信持って着てたらカッコイイはずw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.