Nicotto Town


ままのまいにち


とりっくぉぁとりーと!

きっとこんな時期からイベントに関するブログを書かせるのは
きっと何かアイディア書いていないかとの
リサーチ目的?と深読み(´∇`)

で、
変装の着せ替えアイテムは出るんだろうな~。
それとも、FFXIみたく
何かに話しかけると変身させられるってのがあるのかな?
もしくはイベント用広場。

でもって、
変装したまま他の人のおうちに
「トリックォァトリート!」って押しかけて
何かもらえる?みたいな?w
(これはなさそうだな)


変装用衣装案
・カボチャ大王(ガチ
・魔女(ガチ
・おばけ
  その他
  案ってほどの案が出ないわー(ーー;)

アバター
2008/10/07 15:12
***Ginkaさま***
お金持ちな人がたくさん衣装を買いこまないようにっていう
対策なのだと思います(°m°)でも、きっと重いんだろうなw発売直後

***柚香さま***
何か、この前ヒミツの県民ショー見てたら
青森か北海道あたり(なんて曖昧)で似たようなお祭りがあるそうですよ(´∇`)
様子を放送してました♪

***pomuさま***
こちらの結構ハイソ?な私立幼稚園で
毎年ハロウィーンやってるようで、
その日になると、仮装して幼稚園バス待っている
園児たちを見かけます(´∇`)かわいぃ~

先日、ディズニーストア行ったら子供用変装(変身?w)ドレスが
いっぱい置いてありました。ハロウィーンディスプレイのコーナーには
パイレーツオブカリビアンのあの船長スタイルのコーデ(3歳ぐらいの大きさ)が。
かわいかったけど、うちの子供らにはもう無理です(´;ω;`)
アバター
2008/10/07 13:53
おお♪ 深読み(*゚m゚)
んでも、そうやってリサーチしてくれるといいですよね。
きっとより良くなっていくに違いない♪

ハロウィンって漫画とかでしか見たことがないのですが
楽しそうですよねぇ。
日本でも仮装とかやれたらいいのに♪
そしたら、見てますw(←勇気がないのでやらない)
アバター
2008/10/07 09:53
ハロウィンなんて一度もしたことありません( ̄ー ̄)
海外ドラマとかで見るけれど、
お菓子くれなきゃいだずらするぞ!と言えばお菓子もらえるなんて!いいなぁ~って子供の頃思ってました。
日本でやったら、うちの隣のおばあちゃんならおせんべとかくれそうだな~黒飴とか・・・
アバター
2008/10/07 03:49
ハロウィンアイテムは無料ショップ+1日一人一個限りだそうです。
なかなかいい感じになりそう。

でも、イベがおわったら、たんすのこやし?
アバター
2008/10/07 01:37
***がーちゃま***
(・∀・)人(・∀・)♪
アバター
2008/10/07 01:00
FFファンです(゜・・゜●)
アバター
2008/10/06 23:02
***パッくん***
・・・・うまい棒一本でいい?(´_ゝ`)ノ|
アバター
2008/10/06 22:11
お菓子くれないと

ままにも

いたずらしちゃうぞw

( ゚∀゚)・∵. ガハハハハハハハハハハハッ!!!
アバター
2008/10/06 19:34
***Ginkaさま***
追っかけてお菓子トレードよね・・・・
あれっwwww
アバター
2008/10/06 19:20
フォモルとか、オークとかヤグとか、骨とか
あれっ???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.