Nicotto Town


もぐもぐ日記


七夕の願い事

このイベントは終了しております。

七夕で願っていいのは技芸の上達に関連することだけだよー

あと今年の七夕は8月2日だよー
日本の新暦の7月7日なんてたいてい雨だよー

アバター
2015/05/04 23:11
七夕で叶ったらすごいです。。。
アバター
2014/06/29 20:40
>ぽよちゃん
ありがとん
でも応援のシステムもなんかちょっと微妙よね
アバター
2014/06/27 22:39
とりあえず応援しておいたよ。
私の願い事?
それは秘密。
アバター
2014/06/27 21:46
>まさるさん
冷静に計算すると実はちょっと無理っぽかった!

>ぱふちゃん
天の川もでてきたよねー

>かほちゃん
園芸も「芸」の一種!きっと!

>あきずくちゃん
かっこいい

>ちの
ターナ・バーター

>せんとらるさん
相変わらず願い事の書き直しができます
アバター
2014/06/26 22:28
今年はこんなのか~
アバター
2014/06/26 22:19
七夕、これを「たなばた」と読むのは無理があると思う
アバター
2014/06/26 21:58
願い事ってのは決意なんだね
アバター
2014/06/26 21:52
短冊のイベントが始まったんですね~
私もお願い事があるので書いてきます!
アバター
2014/06/26 20:29
そうか、七夕イベントが始まったんだね
アバター
2014/06/26 20:03
1万キロ走れれば良いですね。

頑張りましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.