Nicotto Town


森近霖之助


千本桜

千本桜の踊ってみたの練習始めましたw

何番せんじだって話だよねww

前にも練習したことあるので、1番は割とすぐ覚えられそうですww

でも、

サビまではただのんので練習して、サビはすーざんので覚えようと思うので、

結局時間かかるでしょうww

ま、でも、

イベントとかでノルマがあるわけでもないので、

のんびり気長に覚えますww

アバター
2014/08/06 12:31
>ぽわさん

自分もわからないんで、やってくれる人にお願いしていますw
アバター
2014/08/05 11:21
撮影の仕方も音の入れ方もわからぬど素人ですwww
アバター
2014/07/31 22:18
>ぽわさん

撮影して、音を入れて、上げるだけですww
アバター
2014/07/31 14:49
動画とかあげかたわからんとですww
アバター
2014/07/23 12:12
>コマイさん

おぉ!動画楽しみにしてます!
アバター
2014/07/22 13:04
なるほど!
夏休みはいったら踊ろうと考えてますw
アバター
2014/07/21 21:24
>コマイさん

1番はなんとなくww
今3人で、違うの練習してますw
アバター
2014/07/21 12:04
いやいやww

千本桜覚えましたか?
アバター
2014/07/18 18:14
>コマイさん

そうでしたか!
気づかずすいませんw
アバター
2014/07/18 13:35
絡んでましたよ!
アバター
2014/07/17 21:49
>コマイさん

前ツイッターで絡んでましたっけ??(記憶があいまいでごめんなさい
アバター
2014/07/17 17:05
キョンさんと前喧嘩みたいになった時に一回ツイッター途切れちゃったんですよね。。。^^;
あの時ごめんなさい。。。。
アバター
2014/07/16 13:15
>コマイさん

最近はツイッターやらラインやらに入りびたりで、あまりインしてないんですww
そう言っていただけると嬉しいです!
アバター
2014/07/15 22:15
キョンさん!!最近ブログ更新してなかったからいないかと思いました^^;
会えてよかったですー^^
アバター
2014/07/15 11:05
>コマイさん

踊り覚えるまではしんどいですけど、覚えると楽しいですよ!!
アバター
2014/07/14 21:58
そうですねw
家にだれもいないとき踊りますww
アバター
2014/07/01 08:22
>コマイさん

ノリで大丈夫ですよ!
コマイさんも千本桜やりましょうよww
アバター
2014/06/30 21:10
早い歌だと完全についていけないです(´・_・`)
アバター
2014/06/28 20:05
>コマイさん

ストレス解消で踊るのも、すごくいいと思いますよ!!
自分も振り付けがなかなか覚えられませんorz
アバター
2014/06/27 22:48
私もネットとかに上げるとかじゃなくてただのストレス解消で踊りたいですw
でも振付が覚えられない・・w
アバター
2014/06/27 10:46
>緋紅さん

またお話しましょ!!

ありがとうございます!がんばります!
アバター
2014/06/26 23:46
コメントありがとうございます!またお話したいです><

練習頑張ってください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.