Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板24


今回の黒ガチャ・・・ムキになって30回回しましたが・・・出た目玉は黒い羽1個だけ・・・どうなってんねん。。。。。orz


今日の1曲(10)

 Jackson Browne  /  Lawyers In Love

ジャクソン・ブラウンの愛の使者(邦題)です。
この曲が収録されていたLPのジャケットが妙に好きでした~
ビデオクリップの中程にも使われていましたね。

  http://www.youtube.com/watch?v=fBHoMvq_tmY

アバター
2014/06/30 23:35
こんちゃ^^
今日までちょっとだけお得な課金しちゃいましたぁ^^;
給料入ったもんで^^;
アバター
2014/06/30 23:23
こんばんは♪食べ終わったビワの種で杏仁豆腐に挑戦しました。
ちゃんと杏仁の香りがする~^^
アバター
2014/06/30 23:11
こんばんは★
帰宅途中、自転車ですっ飛ばしてるとこをお隣さんに見られて
恥ずかしかった~Σ(ノ∀`*)
アバター
2014/06/30 22:48
こんばんは♪
STP&お水お届けに参りました。今月もありがとうございましたm(__)m
アバター
2014/06/30 22:13
今晩わ♪ 最近は梅雨という雨の降り方じゃないですよね~ヽ(≧∀≦)ノ
明日も関東は所により雷雨とか(・_・。)
そして6月も終わり、、、一年半分ですか。。。早過ぎますね♪

アバター
2014/06/30 22:00
こんばんは~♪コメありがとうございました。^^
体調が悪いときは巡回お休みしますがお許し下さいね。
今週もよろしくね。^^
アバター
2014/06/30 21:11
今晩は慌ただしく過ぎた6月も今日で終わり。来月は少しゆっくりできるかなぁ。できまうように…
アバター
2014/06/30 21:09
こんばんは(*^_^*)

雨に降られずにすみましたにゃ❤
夜風が涼しいです❤
アバター
2014/06/30 20:00
訪問です。6月も終わり中間地点の7月です。これからもよろしくお願いします
アバター
2014/06/30 19:47
こんばんは♪一年の半分終わりですね
早いなぁ・・・(-_-;)
アバター
2014/06/30 17:04
こんにちは♪いつでも降り出しそうな雲です
アバター
2014/06/30 16:57
6月も、こんな私とお付き合いくださり、ありがとう☆7月もよろしゅう~^^
アバター
2014/06/30 16:43
こんにちは、今週もよろしくお願いします♫ もう1年の半分が終わりましたね…早すぎ( ̄- ̄゜)
アバター
2014/06/30 16:00
こんにちは♫6月も今日で終わりなんですねぇ^^;    
今週もよろしくお願いします ღ(˘◡˘ღ)
アバター
2014/06/30 15:28
こんにちわ^^ 本日より訪問再開しました 今週も仲良くしてください(*^-^*)

お休み中の訪問 有難う御座いました^^
アバター
2014/06/30 14:20
こんにちは♫今日で6月が終わると同時に今年も前半終了ですね。今月もありがとうございました(◡‿◡✾)
アバター
2014/06/30 12:32
ピンクの教会おめでとう\(^o^)/
アバター
2014/06/30 12:21
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★   今週もよろしくお願いしま~す^^

もう50巻以上のとか大人買いしたいですwww
アバター
2014/06/30 11:46
キジトラさん^^
おはろう❤
アバター
2014/06/30 11:41
こんにちは♪
6月も最後。半年が終わるなんて早いですね@@
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/06/30 08:16
↓あるるさんはじめまして☆

騙されてる件は、解決したのかしら・・・・・。
キジトラさん、大丈夫?

あるるさんもたいへん心配されてますよ・・・(゚д゚lll)
アバター
2014/06/30 05:28
おはようございます。
今月もお世話になりました<(_ _)>また来月も宜しくお願いします(^^)/

アバター
2014/06/29 22:51
こんちゃ^^
今週もよろしくお願い致します^^
もう6月も終わりですね^^;
アバター
2014/06/29 22:49
こんばんは。足早の訪問で失礼しますε=ε=εm(__)m
アバター
2014/06/29 22:20
こんばんは~♪相変わらずの体調不良で駆け足でごめんなさい。><おやすみなさいZzz
アバター
2014/06/29 22:01
お久しぶりです。
最近仕事が忙しくて、インするだけの毎日でした・・・。
アバター
2014/06/29 20:53
今晩わ♪ ブログコメ有難うです(^-^✿)
映画の趣味?が凄くあってて、びっくりです!(*゚∀゚*)! 「七人の侍」の菊千代をご存じとは!
イージーライダーは、サントラも大好きです(^-^✿) 「小さな恋のメロディ」のサントラも❤
アバター
2014/06/29 20:32
こんばんは(*^_^*)

今夜は焼きそば♪

京都弁は「かわいい」んだろうか?
何でも「かわいい」と言えばいいというものでも・・(・ω・;A
アバター
2014/06/29 19:39
訪問です。今日も晴れたり降ったり晴れたり変な天気です
アバター
2014/06/29 18:06
こんばんは★
すこし前にすごい雷が鳴りました…こわかた~ (ノ; ̄◇ ̄)ノ

京ことば、聞きたくなってきました。
今年はまだ京都へ行ってないのよね…くすん。
アバター
2014/06/29 15:49
こんにちは、お庭一面のハスがきれいですね~(*^_^*)
今日は夕方にちょっと晴れましたが
また、曇ってきました~。
水・stp
アバター
2014/06/29 14:23
こんにちは♪急にぺかっと晴れました!暑い〜
アバター
2014/06/29 13:12
こんにちは
つぶやき、大丈夫?なにかあったのですね。
楽しいニコタになりますように
ミラクルおめでとー^^
アバター
2014/06/29 10:54
方言 京都1位 って
まいこさん言葉が京都の方言と思われているのでは?

そうどすなぁ
なんて 一般人ぜったい言わないし(笑)


それよりですよ!
なんで 何に騙されたんですか?
みんな心配してますよ!
キジトラさんってばピュアなんですもの!!
↓ゆっきさんだって 心配していらっしゃいます(すみません はじめましてです^^;)
                 あるるだって 心配してますよ・・・・・

アバター
2014/06/29 10:30
キジトラさん・・・・
だ、だれに騙されてるのですか・・・・・Σ(|||▽||| )
大丈夫ですか?!
アバター
2014/06/29 10:30
こんにちは♫
3年前に沖縄空港で買ったハイビスカスの苗に
花芽が付きましたヽ(*´∀`)ノ*ヤッタァ~♪

うん?騙されてるって・・・???
アバター
2014/06/29 09:31
おはよう^^こっちも風があるおかげでちょっと涼しいかな・・・
今夜は焼肉なので買い出しに行かなくちゃw
アバター
2014/06/29 08:42
黒ガチャ 30回・・・
それでも 目玉でないなんて・・・
ひどい!

騙されてるって なにかあったんですか?
心配・・・
アバター
2014/06/29 08:38
おはよ~です♫ 昨日まで扇風機もいらな位涼しかったのに、今日は朝から蒸し暑いです(´-∀-`;)
アバター
2014/06/29 07:09
おはよう♪
雨上がりの朝はキラキラしてて爽やかで大好きです(*^o^*)
アバター
2014/06/28 23:43
今晩は~ニコプールやニコ海に行きましたか?
アバター
2014/06/28 23:31
こんちゃ^^
よい週末を♡sTp&お水&にこ店訪問です^^
アバター
2014/06/28 23:16
こんばんは。
STP&お水お届けに参りました。仕事頑張ってきた自分は、今日も呑みながら巡回中(≧∇≦)

今日はエラーないかも・・。やっぱ、ニコのせいだったのかぁwww
アバター
2014/06/28 23:09
いつも有難う御座います^^水テプです♪
アバター
2014/06/28 22:22
こんばんは~♪最近体調不良で巡回も駆け足でごめんなさいね。><
ブログにコメありがとうございました。^^
胃にポリープは1個出来てますが、ヒヨは胃下垂なので胃液が多いみたいです。
その他、炎症の箇所がいくつか・・・。><お薬で治療してます。w

素敵な週末になりますように☆
アバター
2014/06/28 21:58
こんばんは(*^_^*)

雨の一日、ピンクのバラの傘を差してましたにゃ❤
アバター
2014/06/28 21:09
キジトラさんこんばんはぁ( ´ ▽ ` )
いつもありがとうね☆
アバター
2014/06/28 20:04
今晩わ♪ お天気がはっきりしないなか、父のお墓にいってきました♪ 父が呼んだのか、凄い雑草で(≧∇≦)
すぐ、抜き取り、綺麗にしました~(^-^✿) ここに来ると父に会える気がします♪
アバター
2014/06/28 19:42
。p‿q)コンバンヾ。◕‿◕)ノ゙ワッ❤
内職キター!
今度こそ余裕をもって。。
明日からはじめよう^^;
アバター
2014/06/28 17:14
2日ぶりの訪問です。ヤボヨウでさぼってました。
アバター
2014/06/28 16:38
今日は♪6月も終わるけど梅雨はまだ居座ってます。良き週末を(-_^)
アバター
2014/06/28 16:25
こんにちは。私も4択ここの所はずれが多かったのですが、ダージリンは正解しました^^
本当に梅雨空ですが、気分は軽やかにいきたいですね♪
アバター
2014/06/28 15:13
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

「いつも心に太陽を」 晴れやかな気持ちで過ごすことはいいことですね^^
梅雨空を吹き飛ばすくらい元気に週末を過ごしましょう\(//∇//)\
アバター
2014/06/28 15:08
こんにちは^^雨の音を聞きながら来ました
アバター
2014/06/28 13:30
こんにちは♪大物を洗濯したいですぅ〜
アバター
2014/06/28 13:00
こんにちは☀そうだったんだ?そんな野郎がニコタ内にいるなんて・・・気をつけないと><;
アバター
2014/06/28 10:51
こんにちは♫雨上がり、爽やかな心地よい風が吹いています^^
お水とステキ♡のお届け~❤ღ(˘◡˘ღ)
アバター
2014/06/28 10:24
おはようございます❀
四択は迷わずダージリンをポチしました。

今日も良い日になりますように(⌒▽⌒)♪
アバター
2014/06/28 10:11
おはろうございます❤
ステキとお水おをどうぞ❤
今日も出勤ですー^^;
アバター
2014/06/28 09:36
おはようございます

曇ってますね~
でも この方がすごしやすいかも^^
そして 15分間くらい ざっぱ~んと夕立がきてくれたら
リア庭の水やりもしなくていいし
涼しくなるので ありがたいんですが
アバター
2014/06/28 08:47
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 
お部屋に織姫と彦星が居座っています…バグかしら?^^;

こっそり直したみたいですね~
アバター
2014/06/28 02:12
こんばんは★
繁忙期まっただ中で疲れすぎたせいなのかな、
かえってテンション高くて眠れないの~( ̄ー ̄;
アバター
2014/06/27 23:36
こんちゃ^^
風邪ひきで怠いです><;
暑かったり寒かったりですっかりバランス崩しました
アバター
2014/06/27 22:33
こんばんは~♪今年も胃カメラ検診でストレスによる炎症が増えてました。><
うんうん。ウォータースライダー水しぶきとかないね~。><
娘が、何じゃこりゃ~???って。スピードもないし・・・みたいな。^^;
アバター
2014/06/27 20:53
今晩わ♪ウオータースライダーマニアですね ('-'*)
ブログコメ有難うです♪ ワンピース(((o(*゚▽゚*)o))) そっかー♪
アバター
2014/06/27 20:19
こんばんは(*^_^*

)今日のお昼は稲庭うどん定食❤
ついてた海老天大きくて食べきれなかった・・

確かにウォータースライダー、
ざっぷーんがないですね!
そのままぶくぶく・・ww
アバター
2014/06/27 18:00
こんにちは
ひさしぶりに食べに来ました

梅雨なのに あんまり雨ふらへんなぁと思ってたら
時々雨で 降ったりやんだり
ちゃりで走ってると 
降るんかやむんか どっちかにしたってや!
って思ったりです
アバター
2014/06/27 17:21
こんにちは♫ 自転車でペダルから足がすべりそのまま植えこみへ…青アザと擦り傷作ってきましたㆀ

私だけの現象かと思ってました…PC古いからw
アバター
2014/06/27 17:07
こんにちは♪降ったり止んだりです
アバター
2014/06/27 16:36
こんにちは♪金曜日ですね♫
良い週末をお過ごしください◠‿◠。♡

明日はきっと雨のような気がする。。。
アバター
2014/06/27 15:16
こんにちは^^
今日は病院の日でした(>_<)
待ち時間二時間半、診察時間二分…f(^^;
アバター
2014/06/27 14:12
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

↑ す、すごいです。。。目玉以外はコンプしたのでしょうか?
アバター
2014/06/27 14:09
こんにちゎ!!

お水支援です☆
アバター
2014/06/27 13:50
こんにちは。また、雲があやしく・・ゴリラ・・ちが、ゲリラ豪雨じゃなきゃいいけど・・。
おつかれさま
アバター
2014/06/27 13:36
絡んだことあったかなぁ・・・でも、プロフ見たことある人だった><
その人と何かトラブルでもあったの?
アバター
2014/06/27 12:58
こんにちは♪
今日はお休み~!これからお出かけ行ってきます(≧∇≦)
アバター
2014/06/27 10:16
おはろうございます❤ステキをどうぞ❤
嘘つき。。。悲しいですねえ;;
アバター
2014/06/27 09:39
おはよう♪その人来てないと思う。あ、でも名前変わってたらわからないかも・・・島番号わかる?
アバター
2014/06/27 08:52
おはようございます!
今年のタウンは流れるプール?!
アバター
2014/06/27 05:36
おはようございます♪
久々の朝巡回です☆
今日も1日ファイト!p(*^-^*)q

今からお弁当詰めてくる~☆ヽ(o_ _)oポテッ
アバター
2014/06/27 05:08
おはようございます。私も白い羽出ませんでしたが10回で諦めました(@_@。
家計を守る主婦としては時には自分に甘く…ではなく厳しく律しなくてはいけない時もあるのです。
…なんて、誘惑に負ける事が多いのですが(´∀`;
どうか交換等でもゲット出来るといいですね。



アバター
2014/06/27 01:53
Good Night^^
アバター
2014/06/26 23:45
今晩は^^本日もお疲れ様です、風の涼しい過ごし易い夜ですね^^
アバター
2014/06/26 23:41
こんばんは☆
ついさっきまで寝落ちしてました。
stpで~す^^
アバター
2014/06/26 22:55
こんばんは♪
STP&お水お届けに参りました。 なにかあったのかな?
アバター
2014/06/26 22:42
今晩わ♪メンテ明けなのに帰宅が遅くて、高速巡回スイマセン(≧∇≦)
今年も天の川が見れるんですね~ ('-'*)
キジトラさんの、今日のコーデかわいー(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2014/06/26 22:16
こんばんは٩(✿╹◡╹✿)۶タウンはすっかり夏ですね。流れるプール行ってみようかなw
アバター
2014/06/26 22:08
こんばんは~♪今年も天の川見れるね~。wキレイ~☆見ながら巡回中です。^^

↑ガチャ30回・・・。ヒヨそんだけ回したら自己破産ね。^^;
アバター
2014/06/26 20:45
こんばんは☆
お部屋に織姫と彦星。。インのたびにドキっとします><

嘘 つかれちゃったのかな?
大丈夫?
うそつきは嫌いだ~!って言うのか
それで他の人の事も信じるのがだんだん難しくなっちゃうよね><
アバター
2014/06/26 20:41
こんばんは(*^_^*)

また今年もニコの天の川が見られるのですね❤
青い天の川を楽しみながら巡回です❤

↑ 30回 ! すごいですね~
残念でしたね。
今度は目玉がでるといいですね❤
アバター
2014/06/26 19:29
こんばんは~♪
ニコタいろいろイベント始まりましたね^^
アバター
2014/06/26 18:21
こんばんはー。
蒸し蒸ししますね~^^;
アバター
2014/06/26 17:48
こんばんは^^長いメンテだったね(;´▽`A``
メンテ中、庭いじりしてましたw
アバター
2014/06/26 17:24
こんにちは♪ぐずぐず梅雨空が続きます☁︎あけても蒸し暑いんだけどねっ
アバター
2014/06/26 15:43
こんにちは♫
朝ニコにinしてかなり焦りましたわ(^m^)
長~いメンテを忘れていました(。→∀←。) 

黒ガチャ、早々に撤退しましたが、
目玉無しだったのでず~っと回したい衝動を抑えていますww
アバター
2014/06/26 15:21
こんにちは、やっとメンテが終わったね~(*^_^*)
タウンのプールに泳ぎに行ってきます~♪
水・stp
アバター
2014/06/26 01:49
挨拶がわかんない。おはよーでいいかな?メンテ前にきちゃいました。タウンの滑り台おもしろかったよ。
アバター
2014/06/26 00:18
こんばんは、ロングメンテなので深夜?にご挨拶です♫
アバター
2014/06/25 23:56
こんちゃ^^
ダッシュです^^;
アバター
2014/06/25 23:51
今晩わ♪ 凄く好きな曲です~ ('-'*)
今は、どうしてるんだろ?ジャクソン・ブラウン。。。♪
いつも、素敵曲、有難う~(^-^✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.