Nicotto Town



明日は耳鼻咽喉科

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日も遅くの帰宅。
明日は耳鼻咽喉科に行かなくては。
お薬のおかげで、鼻づまりがマシになってます。
しかし時々ずんという感じが・・・。
しばらく、続くんでしょうね。(ノ_-。)

では、明日も元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2014/06/26 23:15
>メルトさんへ

こんばんは
訪問&コメありがとうございます。
お役に立ててよかったです。
又、お伺いしますね。
アバター
2014/06/26 18:30
こちらに失礼します。

ガーデンの支援をしていただいていたメルトです。
お蔭さまでメガ4個揃い、手持ちダイヤ花が完成しました。
日々のご協力に感謝しています。
本当にありがとうございました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.