Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


6月26日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!誰でも好きな事を書き込める、ページです

色んな事どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2014/07/05 23:40
おにいちゃん、届きました!
どうもありがとう。
さっきはスマホからインしてたので、
きせかえできなかった><
あ、出来るようになったんだったかな。。。??

でちょっと前に帰ってきせかえてきました♪
凄い可愛い服をありがとう!!
嬉しいです。明日遊びに来るねー^^おやすみ~
アバター
2014/07/04 21:14
遊びに来たけど今日もいないww

昨日はありがとう^^
欲しいアイテム決めました♡
全身セット服のP1の おり姫 緑
がいいです。
アバター
2014/06/26 22:44
今日はプールも
きらきら輝いてまする~^^b
アバター
2014/06/26 21:20
シバッチ~

どうもありがとうm(*_ _)mペコリン

心から感謝してる><。。。
アバター
2014/06/26 19:01
シバッチさん・・・私相談したいことがあるんだけど・・・・はるとケンカしちゃったんだ・・・・
 なんとか仲直りしたいけど、どうせまた文句いわれるにきまってる・・・・
 どうすればいいかな!?
アバター
2014/06/26 01:05
こんばんは。
ある人の話を聞きに行ってきました。
全ては自分が作っている、つまり自分が原因なんだよ
自分が思って勝手にストーリーを作っているみたいな
そんなお話でした。
その最中、何だか変な声のようなむ〜む〜という音が2、3分続いたのです。
ある方向から聞こえ、講演者が一人の女性に
大丈夫ですか?と聞いても、声のような音はしつづけ
一度、外に出ますか?と言ったんです。
結果、講演者の電話の音でした〜;^^
人のせいにしちゃったんですね。
きっちり、あやまってましたが
何だか・・・・
確かに、自分が考えるように人は自分の世界を作っているんだなと
解った講演会でした。解ったけどビミョウ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・゚・(ノД`)・゚・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.