Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


闘いは終わる……



ぜいはあ。

………というのが正直な感想でしょうかwww
いえ、やらないならやらないでよかったんですけどね。それなりにおもろかったし(笑
いあ、結構さぼったつもりでもあるのですが、やっぱり気付くとやってましたね、戦う花嫁イベントw♪
自分と相性の良い助っ人の種類も見つかり、イイ感じで数字を叩き出せるようになったところ………

終わりだよorz

ええ、ええ、黒ガチャ効果は確かに絶大ではありましたが、
とうとうその源の『チカラ』の具体的な意味もわかりませんでしたw(苦笑
でも、相性の良い助っ人(私だとチカラ40以上の『パズルブロックが1色減る』スキルの方♥)ばかり
お願いしていたのですが、同じ方にお願いする事が何度かありまして。

……イベント参加されてる方って少ないんですかね?^^;

つか、この辺りがニコタの実働住人数?ああでも、
サブでやられてる方はきっと多いでしょうしw(チカラ8の方でテケトーなお名前の方の多い事www)
……と、そこでサブを10人以上お持ちのちょいと疎遠気味なお友達を思い出し、
あの方の肩と目は大丈夫だろうか…と………
(結構目にきましたねこのゲーム)

…………ともあれ、終了です。すっかーーーんと忘れるぞもうwwww
はあ(苦笑

(…え?足元のゴーレムですか?カルガモ的にタウンで歩けないないしなあwww
 15匹なんですけどね、もっともっとお持ちな方ゴマンといるぞ今回は^^;
 皆様お疲れ様でしたw;;)







アバター
2014/06/27 20:28
>haruhamuさん

サッカーだってできるかもw鉄壁のディフェンスw♪

そうそう、のんびりしてたら何年後かにえっらいもて囃されてビックリの時もくるもんですw♪
のんびり行きましょw^^v

短冊“ミニ”イベント、“ミニ”がつくせいか、通常イベントのバナーが表示されてるとこに
(このページの右側とか、ニコタトップページとか)
バナー表示がないんですよね^^;
なーにーかーこーーー…………と、のんびり構えてるとその内忘れそうですw
アバター
2014/06/27 19:06
わぁ(●´∀`●)野球チームができるゴーレムでつねぇ♪お疲れ様でした~

私も何とか5体。。。。日の目を浴びる日は果たしてくるのか@@;まぁCアイテムだしゆっくり寝かせますか~笑
再びのんびりモードだらだら遊ぼうとおもいます♪

次はプール遊びと短冊でつねぇ リアが肌寒くてまだガッツリ遊ぶ気にはなれませんが、短冊は去年と同じお願いを書くだろうとおもいます

アバター
2014/06/26 15:52
>わかばさん

お疲れさまでした♪

でっでも忘れられてないですwwww
PCのそばを通る度に何となく一戦交えてましたからねえw
つい昨日、ものっすごい久々にカノンやってしまって紛らわせてしまいましたorz

さて……足元のゴーレム、フリマ解禁で何が来るか怖いもの見たさですけどwwww
青ガチャ1個でも来れば御の字??^^;

(そしてお部屋アイテム倉庫が増々ガラクタ置き場にwwww
 あそこはもう見ない事に決めてます^^;)
アバター
2014/06/25 23:29
お疲れっした~^^b
最初の頃は点数も稼げず、ゴーレムなんか要らないも~んと、のんびりやっておりましたが、
なんか画面がキラキラ光るようになってからは、わ♪わ♪と楽しくできるようになりました。
それでも出遅れが響いたか、ゴーレムは3匹で終わりました^^;
15匹とはすごいです~♪ おめでとうございます^^b
ほんとぞろぞろと引き連れて歩ければいいですのにねぇ^^
さ、すっかーーーーんと忘れましょ、忘れましょ^^ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.