Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


こうなるのね

画像

中央イベント広場の流れるプールに行ってきました
ついでにウォータースライダーも滑ってきました
なぜ上で滑る前に手を振るんでしょうね?

アバター
2014/06/26 21:29
>トシさん
そうなんですか^^;

>みかんさん
似たようなものなのかな??

>りおさん
誰もいないんだもん;;

>onpuさん
梅雨ありましたっけ?

>小町さん
おかげで課金しました・・・・;;
アバター
2014/06/26 21:22
面白いですね♫
今月の課金特典背景もいい感じです~(ღˇ◡ˇ*)
アバター
2014/06/26 02:43
ニコは梅雨明けで
夏モードですね
アバター
2014/06/26 00:04
一人で行ったの?
アバター
2014/06/25 22:55
手を振るんだ?(≧∇≦)ノ彡 ・・・リアでもそういう人、いますよね?(^_-)-☆
あw 同じ事言ってる人がいる↓ ジェットコースターで手をあげるのと同じようなもの?w
アバター
2014/06/25 21:36
手を振るのが楽しいんですってwww チビをプールや滑り台へ連れてくと必ずしますでしょw
アバター
2014/06/25 21:12
浮き輪があればOKでした^^
アバター
2014/06/25 21:00
おおっ、これは楽しそうですね~~~(^o^)

でも、、、水着、買わなくちゃいけないんですよね?(^^;
アバター
2014/06/25 20:51
それですか^^;
アバター
2014/06/25 20:50
やはり合図が必要でしょう・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.