Nicotto Town



水着高いなぁ=。=

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

大人は毎回水着を買う必要ないけど子供は大きくなるからなぁ・・・
その上まだゆったり着れるのに新しいのほしがってこまっちゃうよ=。=
下の子は着れなくなるまで最初のを使ってくれたけど上の子はそうはいかなくて・・
一枚五千円もする水着を二着買うはめになりました>。<;;
代償に言ってやりました!
「この分10日くらいはおかずが雑になるからね!」ってwww
子供たちは「うん、わかった。ふりかけあればいいよ」「あたしは毎日オムライス作ってくれればいいよ」って言ってましたwww

アバター
2014/06/27 00:06
子供って可愛いですよね。
ホント、うらやましいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.