Nicotto Town


小桃のかんづめ


サッカーオンチでも観てたけど^^;


スポーツ・・特に球技は無知な私ですが

ワールドカップ ちらちらとだけどあちこち観てます^^

イケメン選手探し・・とかだな・・あははw

ところで各国代表のユニフォームは

☆adidas(アディダス)
★NIKE(ナイキ)
☆puma(プーマ)

が多いですね・・
日本もアディダスだわね・・
でも日本にも運動服の優れたメーカーあると思うんだけどなぁ。。
ま サッカーというとアディダスのイメージなのかもしれません。。

ギリシャはNIKEでしたね^^
ナイキは ギリシャ神話の勝利の女神 ニケ の英語読みだから
納得✾(。◠‿◠。✿)
(前はアディダスだったそうですが)

と 戦法がどうだがわからないので
こんなことが気になるのでしたww


女性DJポリスな?かっこうしましたが
日本は残念ながら勝つことなかったから
渋谷あたりは大騒ぎにはならなかったみたい・・ま よかったです^^

アバター
2014/06/25 20:46
こんにち…じゃなくてこんばんは♪
ドイツの選手がイケメンで監督が渋くてすごい評判だそうですよ^^
アバター
2014/06/25 19:54
こないだまでは負けてもハイタッチ騒ぎだったみたいだけど、これだけ差をつけられるとそんな気も薄れるんだろうねぇ。
小桃さんのDJポリス、とってもお似合いだわ。
キュート!カワイイ!
アバター
2014/06/25 15:19
凄い!
そこまでは知りませんでした!

ちなみに私が好きなスポーツメーカーさんは
アディダスさんです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.