Nicotto Town



花粉症が睡眠に悪影響


花粉症睡眠に悪影響


花粉症睡眠に悪影響なんだそうです>< 


花粉症が非常につらい人の多くは寝付き

も寝覚めも悪いと言う結果がでてるよう

です。


逆に寝付きが良いと回答したのは14%

寝覚めも良いと回答したのは8%因みに

寝付きが悪い人は42%と寝覚めが悪い

人は51%だったそうですが、花粉の飛

散量は眠りには大きくは影響していない

とみているようですね

本日178文字でした。

私は今の所花粉症は大丈夫です。


アバター
2014/06/25 23:38
>>バルカたま 花粉症の酷い人は見てても可哀想ですね
     ディッシュボックス手から離せないし、 急にクシャミ連発だし、
     私の友人は奈良にいた時は花粉症が酷かったけど、大阪に引っ越したら
     だいぶマシになったとか やっぱり住んでるところにも問題があるのでしょうね
     
アバター
2014/06/25 23:18
私は花粉症ではありませんが、先輩が花粉症なのです。
先輩曰く、「福島の杉林の中で、花粉にまみれて育ったのに、東京に出てきたら花粉症だよ」
だそうです。
多分花粉だけが原因ではないのでしょう。
アバター
2014/06/25 22:51
>>まみたんへ (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!もう30年以上花粉症なの><
     花粉ってよりも鼻炎持ちなんじゃ?? 鼻が詰まってるとイライラして
     私前に酷い風邪をひいたら鼻づまりで耳鼻咽喉科の先生に
     息が出来なくて窒息しそうですっていって、 点鼻薬を処方してもらいました。
     こんな長い人こそ根治出来るといいですね 
アバター
2014/06/25 16:47
1年中 ほとんど花粉症です><
ぜったいいい睡眠はとれてないです~><

治したいけど 35年くらいの付き合いです
アバター
2014/06/25 12:30
>>とんちゃん 私も幸いまだ花粉症発症してませんが、 寝てる時は花粉症が
      無いわけじゃないから、 鼻づまりって結構いろんなところに影響してるんですね
アバター
2014/06/25 07:48
鼻もつまるし、倦怠感もあるだろうし・・・・そうだろうなぁ・・・という感じですね。
アバター
2014/06/25 05:06
>>さゆきたんへ このやじに関わらず 今日本も何かと責任を取らせる時代になってきてると
     思いませんか? やじくらいですが ほんの一言ミスると その言葉に対して責任をとらないと
     いけないなんて なんか日本もアメリカ化してるとおもいませんか??
アバター
2014/06/25 05:03
ヤジ議員の声紋を調べる と言ってもヤジ音声がクリアに入っているのは鈴木議員だけで他のヤジは小声でしか入ってない。
音声で分析されたら証拠になるからと鈴木議員はシブシブ自主した訳で、他の人は
「私は知らない」で通る。
大体、今までヤジの責任を問われる事はなかった。
今後、東京の議会も静かになる事でしょう。
アバター
2014/06/25 05:00
春に布団を外に干すと花粉が室内に入り込んで寝れないのでは。
クシャミを抑える薬を飲めば、ある程度マシだろうけど。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.