Nicotto Town



今日は

海辺の魔法使い

もらったステキコーデ♪:34

すっごい雷と豪雨。

何時間かでおさまったからよかったものの、

あんな激しい雨は初めて見たな。

ニュースで、ゲリラ豪雨って言ってたけど、

うちのベランダ、プールみたいになっちゃって、

柵の下超えて外に水が落ちそうだった。

近くの川も、氾濫したことはないんですが、

警戒警報とか出て、続いてたらちょっとこわい感じ。

坂登ってったら駅があるから、そっちから逃げればいいかなとか、

ちょっと考えちゃった。(笑)

以前、熊本の方で、台風が向き変えるときに留まっちゃって、

五日間豪雨だったとか。

大変だったろうな~。

とりあえず、おさまってよかったです。

ぱ~っと、夏空になるといいね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.