Nicotto Town


のほほん日記


過去青ガチャ背景→白目玉1点+メガ合成2点に


過去の青ガチャ背景を、白目玉の頭のせモンタちゃん+足元コスモス+蓮の水たまりの計3点と交換していただきました。

・私出品
夕焼けの 赤とんぼ  青ガチャ8弾

・お相手応募
足元彩るコスモス (紅)  10~12月限定P種
足元彩る蓮の 水たまり  5~7月限定P種
モンキー果物店の 頭のせモンタ  白ガチャ31弾目玉

Pアイテム(合成はメガのみ)との交換希望で出品していました。

想定外の白目玉、モンタちゃんがきちゃいましたー@0@
メガ合成2点だけで、十分募集要項満たしていらっしゃったのに、モンタちゃんまで!
ご厚意に感謝しつつ、成立*ポチ*させていただきました。
そりゃもう、「逃がすか!」とばかりに^-^;

足元シリーズ、大好きなのですが、この水たまりちゃん、すんげー狙ってました。
なかなか、応募できず(過去Cで応募狙いなので、なかなかねー、見つからないんですよ)ションボリコ~。だったのですが、狙い澄ましたようなお品選びで、足向けて寝られない場所がまた増えてしまいました。


交換してくださった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。


本日は、狙っていた水たまりちゃんでやりたかったコーデですよ。

*ぽちゃーん*
あなたの落とした猿は、この茶色くてバナナを食べている子猿?それとも、白くてお帽子をかぶったお猿さん?それとも、この親子仲良くバスケットに入った火星モンキーですか?

と、どれも落とした斧とはかけ離れた物(しかも猿押し)を出してくる、泉の女神様コーデです。

タイトル長いw
モンタちゃん貰ったので、猿縛りにしたら、エライことになってしまいました。
どこのギャグ漫画のネタかっていうねw

アバター
2014/06/27 20:29
>れなさん

こんばんは。
お祝いありがとうございます♥
アバター
2014/06/24 22:52
こんばんは ^^
スゴイですね~!おめでとうございます!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.