Nicotto Town



6月もあと1週間

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

6月もあと1週間です。
今年もあと半年ですね。
受験生の方はまだ、半年あります。
今は基礎勉強ですよ。
試験もあるしネ。


さて、ドラマも最終話になってきましたが
先週の「死神くん」最終話、やはり人間になりましたね。
大野智さん(嵐リーダー)は素だったかも。ww
もしかして私服?
あの後の悪魔はどうなったのか…。
楽しく見させていただきました。


では、明日も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2014/06/24 23:38
>きてぃさんへ

はじめまして、
ありがとうございます。
そうですね。夏がそこまで来ています。
私は夏が苦手なもので
早く涼しくなって欲しいです。

コメありがとうございました。
アバター
2014/06/24 21:28
早いですね・・・こないだ、4月だったのに・・・。
あっという間に夏が来て、秋になって冬がくるんだろおな。。
なんか寂しいですね・゚・(●´Д`●)・゚・

広場から失礼しました( ̄ー ̄ゞ-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.