Nicotto Town


メージャン


新婚さんのお家

画像

初めは教会を作ろうと思っていたのですがうまくいかなくて結局こうなりました。
新婚さんのお家です。
このアイロン台便利ですよね。
リアルに欲しいです。
あと置くための大きなお部屋も(笑)

アバター
2014/06/27 17:12
> 真凛 さま
実際こんな部屋だと暑苦しいんだろうけどね(笑)
私もリアルソファー欲しいです!
でも部屋の広さや間取りからいくと置きにくいのよね。。。
アバター
2014/06/27 17:09
> snowpink さま
前は限定モノとか気にせず買ってたんだけど後から後悔したことが何回かあったので、この頃は取りあえず限定から買ってます。
でもそうするとお部屋改造は適当で終わっちゃうのよね・・・う~む^^;
アバター
2014/06/26 15:28
可愛らしい部屋になりましたね^^

リアルでは、家具を置くための大きなお部屋欲しいですね~
ウチはアイロン台も欲しいけどソファーが欲しいデス^^;
アバター
2014/06/25 07:15
このアイロン台限定よねw
ピンク買ってあるかしらw

このくらい広いとワンルームでもいいよね^^
いつもお部屋つくりが上手でうらやましいわ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.