Nicotto Town


らんやらんらんるー


最高記録かな?w

戦う花嫁と、囚われた王子

81,725

ゴーレム(金)

8万超え~。
10万の壁は遠かった・・・。

そういえばスクラッチでは剣が当たったのだけどw
お呼ばれコーデに合わせるには1番妥当かしら?w
木の棒が剣に置き換わるのは割と自然だしねw

色んなとこが置き換わってる人見てきたけど矢と盾とかになっちゃうとどうやって攻撃するのって思うしw
棒と本のパターンとかもwww

そう考えるとなかなかよかったかな^^w

しかしなんだかんだでガッツリ楽しめたイベントでしたb
楽しかったー!

後1日あるけど最高記録更新出来るかなーぐぬぬ。
らすとすぱーとがんばろー!

アバター
2014/06/25 13:33
わたしもパズル系苦手だし連鎖とかまじ下手くそだしせめて王子くらいまで・・・と思っていたイベントでしたが、ホント・・・終わっちゃうの寂しいです。
そうなんですよね!
普段のゲームに加えるかカノンにスペシャルブロック追加とかしてくれたらなぁと思います。
カノン相変わらず難し過ぎ^^;

着ぐるみ系は本当に勿体ないですよね・・・。
先月のレインコートとかも凄い可愛いのいっぱいあったのに。
可愛いデザイン多いだけに使いづらくて残念です><
アバター
2014/06/24 16:19
苦手なゲームイベントでしたが、かなり楽しめましたね~。
明日で終わっちゃうのが残念です。
普段のゲームで残してくれないかなーって思います。
カノンの宝石箱では物足りないのですー。

コーデ合わせるのホント変な感じになりやすいですねー。
着ぐるみ系はほとんど髪の毛突き破って出てるし…上に重ねたもの以上に出ないでほしいわ~
アバター
2014/06/24 15:35
あっ、スカート脱ぐの忘れてた・・・飛び出てるwww
ホントこのシステムなんとかなんないかしら><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.