Nicotto Town



ぎゃ~~~!(黒ガチャ)


オイラの中にいる『課金しちゃいなよ』と囁く悪魔よりも、オイラのお友達がより大きな声で
『え?黒ガチャまわしちゃいなYO』
と囁くというより叫んでいる状態この頃です。

アンタ達は悪魔よりもコワイ!
しかし、しっかりその誘惑に負けた!なんてオバカなオイラ!

というわけで、昨日も書きましたが結果発表。
初日(3回)
・天界のケルビム
・天界の剣 アスカロン
・天界のエンジェルリンク

うん、打倒な線だ。オイラらしい微妙な所をついてきますね。
今日、INしたらフレさんが
・魔界のダーククロス
をプレしてくれたー。

わお!かっちょいい!!
しかも、これで両手もちが可能です。
やったー!
ありがとうー。
お礼に青ガチャの目玉品を渡そうと思ったら、最近青ガチャもやってないので、目玉どころか背景すらコンプしてねーという事に気づlきました。


二日目(3回)
・魔界のベリアル
・天界の剣 アスカロン(5回目ですでにダブりとか・・・><)
・魔界の動く大きな羽

キターーーーーーーー!

びっくりだ。
久々の『目玉』の赤い字に興奮です。
今回は、目玉が出やすいの?それても、みんなもう出し終わったのかな?
本来、清らかな心であるオイラなので、白い羽のほうが似合うのでしょうが、この際贅沢は敵ですね。

もう、久々の黒ガチャでおっかないのでこれで終わろう!
これ以上望むと酷い結果に泣くという未来のビジョンが視えます。


さて、今更感たっぷりですが
ダブったアスカロンと、なんか他のアイテムと交換してくれる方がいたら、お願いします。
もう、次期が時期だからみんなアイテムはコンプしちゃったかなぁ。

過去の黒ガチャリストとかも、作るのが面倒だしねw
まぁ気が向いた特異な方がいたらどうぞ。











アバター
2014/06/26 21:00
黒がお似合いですよ!
おめでと
アバター
2014/06/26 19:23
こんばんは(*'ω'*)
そかそかー
イヤイヤwうちもどっちでもよかったんだけど、プレだと後々フリマできないからしゅーひさんいいのかしら?と思ったのよーw
宜しいようでしたら後ほど弟アバの「七葉」から友申に伺わせて頂きますね~('◇')ゞ
お時間のある時にでも受理ヨロシクですw
アバター
2014/06/25 20:33
こんばんは('◇')ゞ
おーw是非是非お願い致します~( *´艸`)
交換方法はどうしましょう?
フリマならお預かりしておきますし、プレならうち(甘栗)じゃなくて弟アバと友申(此方から申請にお邪魔しますー)で交換お願い致します~<(_ _)>
どちらがいいかお伝えくださいね~(*'ω'*)

で、白い羽はいいのかしらん?w
アバター
2014/06/24 17:41
黒羽おめでと~(*^▽^*)
でもやっぱ羽は黒白セットで持ちたくなるよねぇ~♪

やっぱもう少しまわしちゃいなYO!!

アバター
2014/06/24 17:40
ブログ広場からはじめまして
私もぶんまわしたのにどっちのはねもでませんでした
頭につける黒いものだぶってますよ
良かったら何かと交換しませんか?
メンズアバも 一応生きてます(笑)ので 服と交換希望です
良かったら検討お願いいたします
アバター
2014/06/24 15:38
清らかな心?
ハテ?
(∩´∀`)∩アーキコエナイ

また回すんだよね?
天界のはね、目指すんだよね?(o≖‿≖)ニタァ
アバター
2014/06/24 13:33
ミッション1クリアおめでとう!
次はミッション2だね!
ぎゃ~~~~その2(白い羽編) お待ちしています(=’ε’=)
アバター
2014/06/24 12:53
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

黒羽 ゲットおめでと~~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

白い羽も やっぱ欲しくなるよね~
やっぱ回すしかないよね~
天使の方が 似合いそうだもんね~
きっと回すよね~(o≖‿≖)ニタァ
アバター
2014/06/24 12:52
この数日は、日記でも伝言板でも
「回しちゃいなYO」なコメントが
おもしろいくらい溢れてたもんねーーw
いやぁ、久々にドキドキと興奮を味わえて
良かったじゃん?
黒い羽もおめでとさん。
うん、キミの心にぴったりだね~~
と、これまた皆から言われるんだろうねぇw
アバター
2014/06/24 12:14
おー(笑)
黒ガチャの誘惑にカキーンされたのね(笑)
黒羽ゲットおめでとうです\(^o^)/
ホーンマスクでよかったらアスカロンと交換お願いしたいところですが、きっと白い羽欲しさに回されちゃうのでは?(笑)
アレ?違ったかな?(笑)
アバター
2014/06/24 12:08
おお!羽出てたのね!( ☆∀☆)
さすが!おめでとう

と素直に叫んだところで...( ´∀`)

天使は?天使は?天使は?天使は?天使は?天使は?天使は?天使は?...はよ!

と言うことで、次の吉報お待ちしております!
アバター
2014/06/24 11:22
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

おめでとう

いいもの、、ゲトできるとイイすね^^b


動く羽は、、なかなか、、、良い感じ、、デスノート、、、思い出すわ、、
アバター
2014/06/24 10:32
わぉ♡ 黒い羽根おめでとうございます♪
清い心・・・(・`ェ´・ = ・`ェ´・) ないみたいだけど?

ちょこはダーククロス欲しかったけど出ませんでしたw
これ以上回すと ダブりが出続けるという 暗ーい未来が見えるので
フリマまでイイコにして待ってようと思います( ー‘ㅅー´)キリッ
アバター
2014/06/24 10:32
チミが、
アホほどまわしていた頃のガチャなら、
今フリマに出して「最近のガチャ入れろや」って出せば、
応募来るんじゃないでしょうかねぇ。
男子アイテム貴重だし。


やっぱり、羽は、回す人の心を表すんだわ。

わし、2個はね出たけど、両方天使だったぜ。おほほ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.