Nicotto Town


のほほん日記


女性に対する禁句


結婚しないの?

子供はまだなの?

この2つって、かなーり禁句だと思うんだよね…

どちらも、自分だけで何とか出来るものじゃないわけで、正直余計な世話って感じる人もいるわけで。
特に、2つ目の「子供はまだなの?」っていうの、年齢にかかわらず、結婚された方にかけてしまいがちな言葉ですが、欲しくて頑張っているけどできない人もいるので、怖くて私は言えないんですよ。
その言葉がストレスになって、余計にできにくくなることもあると思うからね。

まぁ、なんだ。
女性って、こういうのは結構根に持つ人多いから(表面上は笑顔でいてもねw)男性諸君はお気を付け下さいませ。
にゃんこと女性は、恨み抱かせたら怖いと思うから。

アバター
2014/06/27 20:29
>タコッとさん

こんばんは。
ね~、駄目ですよね><b
アバター
2014/06/25 19:51
そのとおり~!!
アバター
2014/06/24 22:12
>れなさん

こんばんは。

デスヨネー♥
年齢聞くよりも、失礼だと感じる方、結構いらっしゃいますものね。
アバター
2014/06/23 22:05
こんばんは ^^

禁句ですね~ ^^’



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.