Nicotto Town



いのしし出現


と小学校からのメールが8時過ぎに入って来ました。

我が家から1キロ程度しか離れていないところで目撃情報。

以前通勤途上に鹿が県道を歩いているところに出くわしたことがありますが、

おいおい今度はいのししかよ。

鹿はまだしも、いのししは結構危険な動物なので

早いところ捕まえて欲しいものです。

それにしても自然が豊かというかどんな田舎かいな~

アバター
2014/06/24 20:47
ジョグさん

う~んとっさの時にゆるりゆるり出来るかどうかが生死の分かれ目ですね。
大抵の人は出来ずに襲われ重傷になるんでしょうね。
アバター
2014/06/24 10:35
>もし出くわしたらどうすればいいんでしょうね
「即 死んだふりです。」間違いなく襲われ重傷です(笑)
距離があれば、背を見せず ゆるり、ゆるりと静かに遠ざかります。度胸が要るねww
アバター
2014/06/24 03:38
優駿マミイさん

あまり民家の近くには降りてこないのでエサを探しに来たんでしょう。
早く捕獲されないと不安です。

ジョグさん

熊とはイノシシよりさらに強烈ですね!
足も速いし、木にも登れるし、もし出くわしたらどうすればいいんでしょうね。
アバター
2014/06/23 23:54
あははは・・カズさんとこはイノシシですか!(笑いごとじゃ無いけど)
ウチらのとこはどこ行ってもちょっと山に入ると「熊注意!」の看板です。
市町村の近くまで自然があるので、どこも出没範囲 ww
カラスと同じで人家近くで楽にエサ探し。困ったものです(ーー;)
アバター
2014/06/23 22:20
おぉ(゚ロ゚屮)屮 小学校からの猪の目撃情報メール。
ビックリしたよ。エサが無いのかな???
一日も早く安心して登下校出来る様に、
猪が捕獲されると良いね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.