Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


カルピス○○○


本日の帰宅中
近くの高校生たちが
おしゃべりをしておりました
内容が^^;

「炭酸入っているカルピスって美味しいよね~」
「私も好き~」
「あれってカルピスサイダーっていうだよ」
(「え?違うだろう・・・」)←心の突っ込み
「そうそうサイダー」
この後一人の子が
「え~カルピスソーダーだよ」
「何間違ってるの~~サイダーだよ」
なぜかみなさんサイダーを連呼^^;
「もしソーダだったらおごってやるよ~」
「じゃ私が間違っていたらおごる」
↑の会話が成り立っておりました
残念なことに改札口に入ってしまい
結果がわかりません・・・・・
当たっていたあの子はおごってもらえたんでしょうか?


そして6月のこの服
今回のセラフィムに似てると思いません?

アバター
2014/06/24 21:31
>LEAFGさん
炭酸は全部サイダー?

>トシさん
気になりますよねw

>momocuryさん
((ノェ`*)っ))タシタシ
きになるでしょ~

>ヴィヴィ男さん
・・・名前?

>みかんさん
気になりましたよねw
そういえば・・・・
アバター
2014/06/24 07:16
・・・もしかして最近はカルピスサイダーなる商品が出てるのかとググっちゃいました^^;
サイダーと言うと別の会社の出してる炭酸飲料がイメージされますよね

おごってもらうのは一人として サイダー連呼した頭数分おごってもらえたのかなww
アバター
2014/06/24 00:10
サイダーとソーダの違いは? ^^;
アバター
2014/06/23 21:42
わあっ、すてきなコーデですねっ(^o^)

カルピスサイダー。。。
こういう会話ですと、ついていって結果を見届けたくなりますねw
アバター
2014/06/23 21:34
白い三ツ矢サイダーだたtらどうしよう???気になるwww
アバター
2014/06/23 21:32
戦う天使・・・^^

なるほど、今の若者は
カルピスサイダーって呼んでるんですね・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.