Nicotto Town



面白くない

またまた昨日から楽しくない面白くないといった感情が多くなりました。
みんなはとても楽しそうだけどぜんぜん楽しくないです。面白くないです。
なにがそんなに楽しいのかもわかりません。
ふぅ・・・=。=今まで楽しかったことが楽しくない・・・・・
イヤですね。こんな感情=。=



PS
ダイエット順調?だと思ってるけどどうなのかなぁ?
昼食きゅうり数本夕方散歩ダイエット
今のところ体調が悪くないかぎり続いています。

アバター
2014/06/24 21:33
楽しくないときは
楽しくないでいいんです!!
自分の感じた感情に逆らったらそれこそ
体にも心にも負担がかかってしまいますよ!!

ダイエットですかぁ
野菜→スープ→炭水化物
の順で食べるといいですよ!

あと炭水化物は抜かないこと!
抜いてしまうと体が別の栄養素から
糖質(脂肪)を摂ろうとして活溌にはたらくので
逆効果です!!

あまり無理はしないでくださいね!
アバター
2014/06/24 19:03
きゅうりダイエットとな。
初めて聞いたけどすごいダイエット法だね。
きゅうりはついこの前、最も栄養の少ない果物としてギネス?かなんかで認定されたらしいよ。
ほぼ水分なんだって。
フルーツってカテゴリが気になるけどねw
これからの時期きゅうりが美味しいから女子に進めてみよ♪

何もしたくないときはしなくてもいいけど、
ちょっとでも気分がよかったらお散歩にでも行って陽気を貰ってきなされ♪
アバター
2014/06/24 15:14
こんにちは。
面白くない時は、面白くないって書き込んで下さいね。
キラさんの具合が分かりますよ。

それから、ダイエットは、食べる量を決めて、
今までより少しづつ減らすだけで、いいんですよ!
無理しちゃだめだよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.