Nicotto Town


きいてニコタリーナ


うーん眠い。

でも今日は早朝からじゃなかったし、

昨日遅くまでingemarくん撮影会をしてたための眠気なので

完全に自業自得である。しかし眠い。

最近いつも眠いんだよなーもう春眠って季節でもないのになー。



メカクシ11話は観たよ。モモちゃん可愛いね。

しかしカノを見るとイラっとする私にはある意味拷問でもあった。

実際何度も目を逸らした。途中止めようかとも思った。

あとセトカノに興味はないよ!(そういう目で見てしまうのがなんとも)

(今ぴくしぶで検索かけたらセトカノ急上昇してんだろうな…)

……一応書いとくか。メカクシアニメ、面白くはないよ?

構成や展開の華の無さとか、細部の詰めの甘さとか、

そっと目を逸らしてどうにか毎週観てるよ。

ただまあ、一つにはニコ動の頃から応援してる惰性とか。

じんさんの「大切な物語を抱いて生きてる」感への共感とか。

彼らの過ごす「ありえて良かったあの夏」への憧憬とか。

もちろんキドさんへの愛もある。健気で可愛いあの子。

愛しいキャラ一人いればどうにかなるもんだ。

あと、リアルタイムでアニメを追うのがすごく久々なので

情報や萌えの供給源が豊富にあるのも大きいか。

まあ、やっともうすぐ終わるね。長いようで短かった。

ニコ動のルートはバッドエンドだったから

アニメでやるのはトゥルーエンドかハッピーエンドか。

(みんなが惨く殺されるさまが観たいなあなんて

そんなこと全然思ってなんかないんだからね!)

正直もはや全然楽しみにはしてないけれど、

もうこうなったら最後まで見届けたいなあとは思います。



そういや書いたっけ、前に隣町のドトールで読書をしたら

とても快適で楽しくて美味しくて最高だったことがあったので

機会があったらまたやりたいものだと願っているものの

なかなか都合がつかなくて悔しい思いをしてるんだ。

今日もねーちょっといろいろあってすぐ帰らなきゃいけなくてねー。

お休みの日は外出自体が億劫なのでバイト帰りを狙ってるのだけど

早朝からだと眠くないことの方が少なくて気力が残ってない…!

土日は土日で体力も気力も時間も残ってない…!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.