Nicotto Town


ようこそお越し^^


あついわん^^:

画像

ログインしたら、なんでくっつくのだ。
ダーナスとダンバイン…

ごめんなさい。
ご飯をあげるの忘れてた。
体力が0になってた><

ほんま、ゴメン@@;

アバター
2014/07/03 21:16
みなさん、コメントありがとうございます。

ごはん揚げ忘れても元気なネットパートナー^^:
それでも心がいたい@@;
アバター
2014/06/27 22:43
悲惨だ~~^_^;
ネットアニマルで良かった。
アバター
2014/06/26 22:06
(ギクッ) ・・・うちのコたちもそういえば・・・(ごはんとおもちゃ掴んでダ~ッシュ! ヾ(・・;) 
アバター
2014/06/25 23:40
もしやラトさんに噛りつこうと?∑(〇Д◎ノ)ノ

うん
ご飯、あげましょうね(*´ェ`*)ポッ
アバター
2014/06/25 04:05
ダンバイン、その名に反応w
アバター
2014/06/24 06:00
それって育児放棄?
アバター
2014/06/23 23:51
私は小島に放牧しっぱなしです^^;
アバター
2014/06/23 19:51
なんちゅう可哀想な事を~~w
腹減った~飯食わせ~~の抗議やったん?w
アバター
2014/06/23 17:39
かわいい~^^癒されます♡

そういえば私も暫くペットにご飯あげてなかったです(^▽^;)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.