Nicotto Town



久々に

黒ガチャってみました。
三回ほど。



まぁなんだ
羽は当然出てないんだが。
久々すぎて、回すときにドキドキしてしまったわい。
昔は狂ってたんだけどね。


そして、久々に課金してみた。
すっかりパスワードとか忘れてて焦りましたが、我が灰色の脳細胞はかろうじて思い出す事に成功。


なんだか微妙だなぁ。
めっさ中途半端な結果ですね。

え?もっと回せ?


羽が出そうにないからなぁ・・・・

アバター
2014/06/24 08:30
で?
欲しいのは
天使?悪魔?
アバター
2014/06/23 23:21
ぐるぐるしてたら、脳細胞が活性化はじめるかもw
アバター
2014/06/23 20:06
脳細胞の頑張りに報いるためにも

もっと ぐるぐるいきましょう(*˘︶˘*)
アバター
2014/06/23 17:09
我が灰色の脳細胞って・・・
キミはいつからベルギー人になったのかね?w
灰色なのは、脳細胞じゃなくて、たぶん(以下略)

で、回すんでしょ?
出るまで回そうガチャ目玉、っていうの
また、やったら良いじゃんw
アバター
2014/06/23 16:32
まずはお帰り(笑)そして!回しなさい!( ☆∀☆)
吉報を待つ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.