Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


光り物


うふっ・・・((๑→ܫ←๑))ウッ金曜日ですよ~~~ヤッタ!!
本当に金曜は嬉しいですよ
今日1日と思うと、多少ハードなお仕事でも
何とか気合で乗り切れます^^

ハードと言えば・・・・・(強引なこじつけです.(σ゚д゚)σ)
今回の釣り掘りのアイテムで
             ☆鯱☆
になりますね~~~~
お友達のお部屋で拝見しましたが、メチャクチャ金色で
金魚鉢からはみ出ているシッポが今までに無い
感動すら与える程に光り輝いていました!

もぅー他の魚には目が行きません=(☉Д⊙;; )⇒ダァ~~~
1日も早く  鯱 を釣りたいよ!
いったい、どんなセットで釣ってるんだろう~
何処に釣り糸をたらしているんだろうか?気になる^^;
釣り掘りも今までに無い程の混みようです

光るアイテム・・・・
鯱の輝きにも増して、今回の提灯・線香花火ステキですね^^

プレゼントして頂きました(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬ありがとうございます^^
これでタウンの夜の一人歩きも安心して歩けます!
痴漢に襲われそうになったら・・・     願望^^;
花火振り回してやるんだ!(*^^*)ヾ

アバター
2009/08/28 22:12
ムーさん・・
はい^^今回のアイテムは今までには無い画期的な
光り物・・・これは我慢の粋を超えるでしょ!

実際に自分の物に成るわけでもないけど、二コで楽しい時間を
過ごしていられればマッ!大人だしその位の無駄遣いも良いでしょ^^;
アバター
2009/08/28 21:30
光物・・・頂いたのね~|´゚з)ヒョコッ♫ * ヨカッタね★
始めは我慢しようと思ってた提灯と花火・・・・このチラチラ・・・ポッポがやたら気になります・・・
買っちゃおか・・・もう買っちゃおうか~ーー!
"o(≧ω≦;)クゥ~ッ欲しい物だらけです~
シャチホコも欲しい! ニコットを続けてる限りこんな思いをし続けるのね・・・・(ll゜д゜ll)
アバター
2009/08/28 12:10
たみーさん・・
ね~(|||óฺ‿ฺò)釣れないです
ややちゃんは3匹だって^^;ふぅ~~~
これから行く
アバター
2009/08/28 10:39
まだつれない!
今日こそ捕獲したいわ〜〜
アバター
2009/08/28 08:27
ややちやん・・
貴重な情報ありがとう!^^
えぇ!!!って事は・・・・・3匹も鯱釣っちゃったの?
アバター
2009/08/28 08:21
金ガンバッテね✾(。◠‿◠。✿)
シャチは突然やってくるような
釣れた組み合わせは竿50エサ25と3025です^^
ポイントは杭で2匹と左上で1匹です♥
水槽サイズがあわなぃのが笑っちゃうね( *´艸`)クスッ♪
でも顔がこわぃです。。

mimoさんゃゃが痴漢になるかも~(u_u*)ホ゜ッ
アバター
2009/08/28 08:03
三蔵さん・・・
あら^^;釣り行きましょうよ!
えぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~衝- .∵・(o→ܫ←o)・∵. -撃ッ!!
な、な、何だって???営業主任が人と会話できないだって?
    ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ有り得ない・・・((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
どうやって、営業しとるんじゃ!!
日曜時間が有ったらご一緒しましょ^^
三蔵さん何時もありがとう  ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン
アバター
2009/08/28 07:34
 釣り・・・1回もやったこと無い・・・俺ってさ彡彡▂▂▃▃●▂ズサアァァァ・・・
 やりたいとは、思うんだ・・・人と会話・・・知らない人と―(ll゚Д゚;乂)―ァァァ!!!
 ・・・ムリムリ・・・って、俺、会社で、営業3課の営業主任だって・・・・・・
 (。-ˇ.ˇ-。)ん~?なんなんだかなぁ・・・
 日曜日に、勇気を出して、行ってみようと思いますよ・・・たぶん(*-`ω-)ン?
 じゃあ(人・㉨・)♡マタネ・・・(✿╹◡╹)ノ☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.