Nicotto Town



改装 滝

画像

実は結構前からあーだこーだと悩んでいたのですが、

なんとか納得いく形になったのでご披露です。
といっても妥協というかギブアップです orz

滝を作りたかったのだけど、
これがまた微妙^^;
しかもカーテンを使っているのですが、
カーテンのバーが意外と目立ってしまって濃い色の壁が使えず。
なのでちょっと明るめの壁になったら
すごく明るいイメージになっちゃいました。
もっと森とか海の奥深い感じにしたかったのだけど^^;
で、昔~のイベントでもらったサンゴやら貝を置いてみたけど
いまいち雰囲気出ず。
なので森っぽくなんとかいじってみました。
右側のクローバーの岸は結構気に入ってます^^

ダイヤモンドフラワーのミラクルの宝石箱も置けたし、
ゴーレムも守護者っぽく置けたし、まあ満足です。

アバター
2014/06/26 19:25
夕貴さん>
なるほど、春の国と夏の国ですか~!
確かにそうかも。
深く考えてなかったのですが、
そう考えると反対側には秋の国と冬の国もあるかもしれないですね~。

深海のイメージにしたかったのにうまくいかなくて不満がありましたが、
夕貴さんのイメージでお気に入り度が上がりました^^
アバター
2014/06/25 23:05

大きな滝の両脇には桜とカカオの木が配置されているのが印象的です^^
滝を左右に挟み、西側は春の国、南側は夏の国、という感じで、そのちょうど間を司っているのが光里姫のようなイメージを感じました^^

水面に浮かぶ花弁が風情があって素敵ですね^^

アバター
2014/06/24 22:33
エメラルドさん>
ありがとうございます~^^
なんだか壁が空いちゃったので花をがんばったのですが、
いい感じになったので満足です^^

はい、やっぱりマンドラさんにはくつろいでいただかないと♪
アバター
2014/06/24 22:21
涼しげな滝 かなり立体的なので他所では見ない改装だと思います♪
花のあしらいがいいですね❤
^^
とても涼し気~
そして一杯やってるのがww
アバター
2014/06/23 22:17
チョッパーさん>
滝に見えますか~!
よかったです^^

まあやはり「お部屋」だからお部屋アイテムはどうしてもお部屋用ですもんね。
でもそこから「空想の翼を広げて」(by朝ドラ)いろいろなものになぞらえるのが
またニコタの楽しみ方の一つですよね。

チョッパーさんの滝も楽しみにしてます♪
アバター
2014/06/23 14:27
改装の滝
   お見事です!


私も以前に何度か、滝に挑戦しているんですが…
どうも、思うような配置にならず、
くじけています

お部屋アイテム
  これはやっぱり、お部屋用のアイテムなので
様々なお部屋を作るのに最適な仕様ですね

これらのアイテムを、別なものに見立てるって
とっても難しものがあるようです



光里ちゃんが素晴しい滝を再現してくださったので、
参考にしながら私も再度挑戦しようと思います♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.