Nicotto Town


寿限無・・・♪


幸せを感じる事について


ニコタのブログお題より。

それなりに面倒な事や嫌な事はあるけれど

過去の職場で

一昔前のドラマに出てくるような

姑さんのような先輩(年齢1つしか違わなかったなー)にチクチクと鍛えられたお蔭で

今現在の環境と縁には 幸せを感じる (苦笑) ^^;

アバター
2014/06/26 04:51
フォローして下さった先輩達もいらっしゃったからだと思います ^^;
アバター
2014/06/25 22:38
こんばんは(^-^)

チクチクされたことを「お蔭で」と言えてしまうのは
大人な証拠ですね✿
見習いたいです(*'-'*)

いつもお仕事お疲れさまです♪
アバター
2014/06/25 07:38
お言葉等ありがとうございます ^^

身長とかの為か上から目線を多く浴びてきてたけれど、今はそれなりに古株になったので
自分的に仕事はしやすいのが幸せです。
ただ最近よくない傾向の先輩のマネをする新人さんがいたりしてたまに内心イラッとしつつ。
傍観してる間の仕事は他者が対応してるのを理解してないんだろうなとかマイペースだからこちらが諦め。

アバター
2014/06/23 21:24
こんばんは
アバター
2014/06/23 21:20
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
元気ですが最近暑くなってきましたね〜
お体にお気をつけてお過ごしくださいー
あと、敬語じゃなくてもよろしいですよ笑笑
アバター
2014/06/23 20:52
こんばんはv

そういえば学校とかだと1コ違うだけで

色々とあったりしますよね~ww

当たり前の幸せって大切です (^^)
アバター
2014/06/23 10:10
おはようです^^
仕事があるってことは幸せなんですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.