Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


まさに魔の黒ガチャの魔力。



お友達から突然プレを頂きまして。
なんとw><;;どうぞどうぞこの非課金におかまいなくm(_ _)m
この巡回さぼりの馬鹿タレを忘れてないお気持ちだけで十分ありがたく;;

……頂きました、悪魔セット。
うううーむ。とってもありがたいのですが、今回の黒ガチャはありがたい以上の価値がありますねえ。
イベントゲームの「チカラ」が跳ね上がる♥
お贈り下さった方のご指摘通り、お金をかけると点数が上がるこのゲームww
とはいえ、試してみたい衝動は勿論あり、とりあえず、頂きました3種の黒ガチャを全部装備、
ホラー的ドロンジョ様コスで挑戦ww

おおおおwチカラ31♪

その代わりスキルがなくなりました。
ですがお陰様で助っ人も20〜60!の方々を召喚でき、点数も時には10万点超え
ガッツンガッツンとwwww

うううむ。ゲームをやってる気がしないんですけど^^;

なんだかパチンコ打ってる気分。
1つ2つアクションすると後は勝手に画面が動いて点数が上がるwwww
1分なんて短いですねえ;;
そのうちやっぱりスキルがある方が高得点なことに気付きました。黒ガチャ服をC限定に変更。
チカラは22に落ちましたが、スキルが復活。これが一番調子が良い様です。
お陰様で足元のゴーレムも9個目wwwwううむ、以前作りまくったチョコ花を思い出しました。
調子に乗ってもらうのはいいですが………

一体どんだけになって、どう活用できるんでしょ足元のゴーレムwww???^^;









アバター
2014/06/24 20:42
>haruhamuさん

フリマはねwwwwびびびび微妙w(笑
黒ガチャ回さなかったリア充な方が熱望してくださるでしょうかwwwやっぱやってみよ♪
アレを一目見て「ああ、ゴーレムだ」と認識してくださる期間が
売れる期間って感じでしょうかねえ…………
イベントも終わって数ヶ月後、
説明も無いままアレを引き連れてると、一体何にみえるんでしょう…???

楽しいイベントになったのは何よりです^^ 嗚呼、慣れた頃に終了w;;
アバター
2014/06/24 18:25
金がものをいうイベント♪装備前後の威力の差に慄きました(●´∀`●)
無理かと思われた足元のゴーレムもダブリンをゲット♡最初は得点のショボサにゲンナリしておりましたが、最後には楽しいイベントになりました(笑)

はてあさて後はフリマの動き加減がどうなるか…たのしみでつね♪
アバター
2014/06/24 11:04
>なっぽこさん

そそwかるがも親子のように後ろに並んで引き連れたいものです(笑
もはや………12匹いらっしゃるんですけどねwwww
アバター
2014/06/24 11:02
>りっぷさん

おおおおwよいお友達をお持ちでw♥
スペシャルブロック12個の方、強い味方ですよねw♪
私は自身がスペシャルブロック4個なので、
ブロックを一つ減らす方でもなかなかいい点数が出ます♥

ラストスパートいってきまw♪
アバター
2014/06/24 00:00
ゴーレム引き連れて歩けるといいのにね(*´艸)
アバター
2014/06/23 23:23
私も他力本願でほとんどお友達の力でクリアしましたw^^;
スペシャルブロック12個のお友達が一番高得点でしたw
アバター
2014/06/23 22:09
>mamorikaさん

でしょでしょ?スキル無だとMAX60な方が助っ人で登場して下さるんですけどねえ、
たとえ40でもスキルのある方とのタッグの方が高得点です私。

リアでも仮想空間でも………資格って大事なんですねえ…………(遠い目w)
アバター
2014/06/23 21:57
黒ガチャ装備でチカラが40になっても、スキルがあった方が点数が出る気がします(><)
アバター
2014/06/23 11:18
>わかばさん

本当にお気遣いありがとうございます;_;
どうぞどうぞお気遣いはこれっきりにw恐縮至極にございますm(_ _)m

そそw私が努力したら他人のスキルが上がって行くゲームですこれは(苦笑
まあ、最近巷ではカードゲームとかでペットに努力させて闘わせて勝利を収めてく
ゲームが全盛ですし、(バ○ル2世が命令してばっかじゃんと突っ込まれてたのが走りでしょうかw)
これもまた点数がうなぎ上りに上がってますから
それでいいだろと言われればそれまでですが、
ううーんwなんだかなあと…^^;

ゴーレムってば、パワフル魔界装備になってからもう1日1、2体もらってるんですが…
もはやどうしていいか考えるのを止めてますw後3日で終了だしw^^ゞ
アバター
2014/06/23 11:09
>アガムさん

はい♪頂いたのは黒ガチャの怖い顔とスーツに怖いクロスですから、
あとは手前のCの棒をプラスですね。
結局、怖いクロスと怖い顔に、C限定のおよばれコーデ、Cのスクラッチで出した棒を
使用したコーデで闘っております♪コレが一番効率が良い気がします^^ゞ
アバター
2014/06/22 23:44
こんばんは^^
わはははは。うんうん、なんだか不思議なゲームでしたねえ。
ゲームの実力じゃなくて、強いお友だちや装着しているもの次第だったり、
点数をクリアしても自分の力は上がらずになんとかいう戦う花嫁さんだけがどんどん強くなっていったり。
ピカピカ光りまくりな画面を見ているだけで楽しいことは楽しかったですが、
ご褒美が足元のゴーレムって、ねえ^^;
9体もあるんですか!
それはそれは……すみません、言葉が見つかりません^m^
アバター
2014/06/22 22:36
え?黒ガチャ3つ装備だけでですか?

それに+してますよね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.