Nicotto Town



北海道旅行

26日と27日の1泊2日で北海道に行ってきたよ
とっても過ごし易くて外を歩いてても気持ちよかったよ
北海道は魚介類の宝庫
何を食べても美味しいんだもん
そうそう
旭山動物園にも行ってきたよ
他の動物園と違って
動物達ミンナがすっごく生き生きとしてるんだ
とっても楽しかったよ

アバター
2009/08/29 13:28
こんにちは^^
うらやましい・・・旭山動物園、行ってみたいです!
アバター
2009/08/29 10:08
私、北海道に住んでます^^
楽しそうですね☆
アバター
2009/08/29 09:58
旭山動物園 行ってみたい。
アバター
2009/08/29 00:33
おかえりなさい
北海道・・・うらやましいです
今の時期、いいですよね
アバター
2009/08/28 18:39
北海道って、野生な感じがする・・・
一度行ったけど良い所だよな~ぁ?
また行きたいんだけど・・・簡単にはいけんし。。。
アバター
2009/08/28 14:39
北海道行ってみたいです^^
いくら丼が食べたいww
アバター
2009/08/28 14:09
おかえりなさい♪
今の時期、北海道は過ごしやすいんですね。
おいしいものがたくさんあって、ほんと魅力的ですよね~☆
旭山動物園、一度行ってみたいなぁ。
アバター
2009/08/28 09:17
よかったね。私は23日☛26日まで中国旅行に行ってたよ。
アバター
2009/08/28 08:03
おおー、(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
アバター
2009/08/28 06:45
旭山動物園は、一度行って見たいですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.