Nicotto Town


のほほん日記


あと2日あったら良かったのにね


戦う花嫁イベント、水曜日でお終いですね。

後2日終了日が遅ければ、もう1個有料スクラッチアイテムGETできたのにと思うと、少し悔しいです。
体力回復で使っても、1個回復に宝石5個使うので、3個余っちゃうしね。

ちょぴっともったいないな~と。
貧乏性すぎですかねw

アバター
2014/06/23 21:35
>たらさん

こんばんは。

ねー、もったいないですよね。
予定通りに開始されていても、1つ足りないんですものね^-^;
計画通りと言えば計画通りなんでしょうね。
あんまり嬉しくない計画ですが。
アバター
2014/06/22 21:28
とっても同意見!
超もったいないですー。
このイベントが1日遅れで始まったことを思うと宝石が余るのは「計画通り」なのかもしれませんがー。
アバター
2014/06/22 21:20
>れなさん

こんばんは。
3個がもったいないんですよね;x;
曜日で合わせちゃうから、仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね。
アバター
2014/06/22 21:18
こんばんは ^^

私もそう思いました~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.