Nicotto Town


少しのつぶやき


ブログ書いてなかった~w

ブライダル背景コーデ vol.1

もらったステキコーデ♪:112

というのも、腰痛いんです。。

けど、今日ちょっとおとなしくしてて、少しマシになりました。
無理しないようにしなきゃ^^

そしてこのコーデ。
せっかくドレス購入したしw
6月中にウエディングコーデしとこうと^^

ピンクローズティアラとピンクローズネックレスは
昨年 期間限定で合成できたもの。
せっかくだからと(こういうの多いなw)作っておいてよかった☆

アバター
2014/06/23 22:54
美花さん ありがとう。
6月も終わり頃に、ようやくウエディングコーデです^^

腰は今日は少しマシです。
心配してくださってありがとう^^
アバター
2014/06/23 22:24
ウエディングコーデ待ってました(^-^)
ティアラとネックレスセットで素敵❤

それと、腰早くよくなりますように☆
アバター
2014/06/22 21:59
kuroyaさん ありがとうございます。
0時回る→コーデ広場投稿→ブログ更新 っていういつものパターンが崩れると
なんかちょっと気持ち悪くてw

期間限定の合成は、どれにするか迷いますよね~^^
またないかなーw
アバター
2014/06/22 21:55
茶久さん ありがとうございます。
軽いぎっくり腰、かな。
前に結構ひどいのをやったので、それに比べたらマシです ← って話でもないですねw
気をつけます^^
アバター
2014/06/22 21:48
いつものブログ更新がないので、
お忙しいのかしら?と思っていましたが、腰痛でしたか・・・。
お大事にしてくださいね。

ピンクローズティアラとピンクローズネックレス、素敵です♪
私はリングを作りましたが、目立たないのでティアラかネックレスにしておけば良かったです^^;
アバター
2014/06/22 21:11
あらら 腰痛いのは苦しいですね お大事に((+_+))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.